アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半、同棲して4ヶ月の彼氏がいますが、まだエッチした事がありません。
付き合って9ヶ月頃に彼氏からしたいと言われたのですが、その時まだ彼氏と手を繋ぐくらいしかしてなくて、いきなりで心の準備が出来てなかった事とムダ毛処理がちゃんとしてなかった事…で断ってしまいました。
せっかく勇気を出してくれたのに断ってしまったので、彼には悪い事をしたなとずっと思っていて、それから心の準備もムダ毛処理もちゃんとしてきたのですが、あれ以降なにもありません。

毎日、愛されてるなって実感できるくらい愛情表現してくれるのでそこは大丈夫なのですが、、
やっぱり私があのとき断ったのがトラウマになっている感じなのでしょうか…
彼に聞いてみないと分からないのですが、恥ずかしくて聞けないです。

同棲始めて4ヶ月くらい経つし、私はそろそろしたいのですが、どうすれば伝わるでしょうか…正直に話すしかないでしょうか…

A 回答 (5件)

トラウマまではないと思います


多分 貴女の事情をよく理解してくれたんじゃない
    • good
    • 1

恋人同士になって1年半、さらに4カ月も同棲しててセックスしていないというのが信じられません。

同棲する前にセックスの誘いを断ったのはいいのですが、同棲を始めてから何もないというのは何のための同棲なんですかね。毎晩、性交するために同棲を始めたのではないのですか。
あなたがしたいのなら、彼のベッド(ふとん)に潜り込んでみるとか、夜の団欒の時にもたれかかって甘えてみるとか。キスはしてくれるんですか?キスしてきた時に舌を入れてみて、彼の下半身にさりげなく手を当てて固くなった彼の性器を軽く握ってみたらどうでしょう。ご健闘を祈ります。
    • good
    • 1

彼、性能力がかなり劣る男性だと思いますよ。

あなたがどうのこうのという問題ではないと思います。それを頭に入れての今後です。16ヶ月も彼女とセックスできない、しない男が現在社会にいるのか、ということです。
    • good
    • 0

貴女が勇気を出して夜ベッドインした後に、一言貴男の硬い物を食べたい!!!!



お ね が い・・・と甘えるト-クから始まり後は彼の勇気ある行動を受ければ良いでしょう、そしてSEXする前に貴女の口に、彼のペニスを含んで上げれば後は自然体です。

少し甘えて誘うのが切っ掛けですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


>私はそろそろしたいのですが、どうすれば伝わるでしょうか
→1.正直に話す
 2.挑発的な服装で誘う
   昼:身体にフィットしているシャツにミニスカート
   夜:下着がハッキリ見えるシースルーのネグリジェを着る
 3.彼に甘える
   例えば、キスした時に、彼の手を自分の胸に導く
   胸を揉んでくれたら、アソコに導く
 4.手紙を書く
   口で言うのは恥ずかしので、手紙を書く
   中身は妊娠しにくい日を選んで、
「XX日に女にして下さい」

貴女の抵抗の少ない項目から順番に試しては?

成功(性交)を祈る (^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!