電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手繋がない、ラインしない、キスしない。これってカップルって言える?

A 回答 (4件)

個性?


嫌なら他の人と付き合えば 
色んな人がいて 好きが前提のカップルでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、分かりました。

お礼日時:2017/05/31 10:11

昔なら当たり前の話ですけどね。



電話、手紙、会って話す、デートを重ね、お互いの理解がある程度深まったところで、手を繋ぐ、キスする、それより先に進む。

初めてのデートで、手を繋ぐ、キスをする、を求めるのですかね。

相手のスピードと自分のスピードが合わないことなどいくらでもありますよ。

自分が基準だと考えない方が良いです。

何かを求めるのなら、キチンと伝えなければダメです。

お互いまったく違う人間ですから、伝え合わないと理解できませんよ。
    • good
    • 0

手をつながない、キスしないはわかる。


ラインしないはわからないw

まあカップルといえる?に対しては、よそのカップルと比較してもしょうがない。
その二人がいいと思うようにすればいい。片方が満足しないなら、満足いくように話してみればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛なんてしたくないって思う。もう、疲れたし

お礼日時:2017/05/31 10:36

AもBもしてなくてもCをしてるなら恋人関係かと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!