dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お家デートをする時はどこまでしていいのでしょうか?
付き合って1ヶ月くらいになる大学生カップルです。
週末にお家デートをするのですが、まだ手を繋いだ事しかないです。ハグやキスはしたいとおもっているのですが1ヶ月じゃ早いですか?

A 回答 (10件)

貴方がどこまでしたいかに寄りますよ。


取り敢えず男なら最後まで行きたいと考えるのが普通かと思います。

アドバイスをするとなると…
女性は雰囲気を大切にしますから、何事も流れを作る事です。いきなりと言うのは人によっては拒否反応を示します。
考えてみると彼女の方も家に来ると言うことはそれなりの覚悟と期待を持って来るかと思います。
ですから、その覚悟と期待を裏切らない雰囲気作りとムードを作らないとなりません。
お酒は飲めるのならほろ酔い感を出していくのも良いでしょう。
また、彼女の好きなスウィーツなどを予め用意しておくか2人で買ってから帰るのが良いのかもしれません。
お笑い番組ばかり観てしまうとなかなか雰囲気作りにはいけません。

勿論家族の方がいる場合には出来るのは限られますね。家族がいる中で最後までするのはスリルがあって良いかもしれませんがそれはまだ先のこととして方が良さそうですね。
2人のその場の雰囲気に任せられてしまいますので何とも言えませんね。

彼女が緊張しない楽しく和める雰囲気作りを醸し出せれば良いと思います。
当然甘い言葉も必要ですよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 2

なるべく外デートが良いですね。



家は、男性がエッチスイッチが入りますから。
一年経ってもキスやハグを出来ないカップルも居ますから したい時にしたら宜しい。 早い遅いは無いです。
早い子は、小5から体験してますからね!...遅い方は40歳でも童貞・処女ですから。

家デートは、貴女さまから誘ったんですか? 彼からなら、エッチを希望しているかもね。
    • good
    • 2

いやいや、普通にセックスでしょ!玄関で騎乗位、ベランダで立ちバック、風呂場でお掃除フェラまでが当たり前。


チキってんじゃねーよ
生理前なら生中出しや顔射もさせてあげろよ
    • good
    • 3

ハグはNGですね。


ハグすると・・・そのままキスから最後まで行くモードに突入しますからね。

軽いキスくらいで良いと思います。
舌 からませちゃダメですよ。
男はスイッチ 入っちゃいますからね。
    • good
    • 1

きちんと交際していますから


最後までしても良いと思いますよ(^^)

早い・遅いは人それぞれではありますが
1ヶ月でハグやキスは早すぎる事は無いと思いますし
最後までしても、早すぎるという事は無いと思います。

避妊をしっかりして、愛情を確かめ合ってくださいね☆
    • good
    • 1

家族は不在であれば、双方が合意すれば、何でもOK。



ただし、トラブル防止に痕跡は残さないように。
とんでも家族がいると、大変ですから。
私の若き頃の経験より、ご忠告です。
    • good
    • 1

別に早くないと思いますよ。

俺は初デートでキスしたりハグしましたし
    • good
    • 1

入れるまで。



そもそも、付き合う=入れる ってことなのに、
お試しもしていないのが疑問。
入れるって行為は、その人と付き合い続けるということの
何パーセントを占めると思います?

入れる行為の気が合わないのに、付き合い続けるのは無理。
    • good
    • 4

個人的にですが、キスまでならとりあえず1ヶ月でしてしまいます。

    • good
    • 2

大学生にもなってそんなこと自分で決めたら?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A