dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生カップルです。
付き合って1.5ヶ月で1泊2日の旅行は早いですか?

2人とも実家暮らしです。
キスもしたことないので、ハグとキスはしたいです!

質問者からの補足コメント

  • 2人とも多分未経験なのでキスとハグだけで終わるのと考えてました…。なんなら、私が抱きつきに行かないと何も手を出してこないと思います笑
    ハグもまだなのに、そんな急に飛び越えて体の関係になりますかね…( ᜊº-° )ᜊ
    多分このデートを逃したら次の泊まりは夏(7月?)になると思います。

      補足日時:2023/03/21 22:15

A 回答 (7件)

大学生にもなっているなら早くはないと思いますよ。


お泊まり楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

“「そんなに急に飛び越えて体の関係になる」わけない”じゃないですよ。


ふたりきりの部屋で…キスして、ハグしたら…ですよ。

奥手そうに見えても、豹変するかもしれないのが男という生き物です。
まぁ、旅先で(体のこと以外でも)何があろうと
責任をとることになるのは
(成人年齢も引き下げられたので)ご自身ですから
ご自由にどうぞ。
    • good
    • 0

お互いの覚悟しだいでバグをした流れで最後までいくこともあると思いますよ。

男と女二人の世界になるんだからね
    • good
    • 0

早いと言うより、それ誰のお金で行くのですか?



おまけに「泊り」となったらハグとキスだけでは済まないと思いますよ。
その先には「妊娠」というリスクが伴うものが待っています。
完璧な避妊法などありません。

大学生なら、まだ親の保護下にあるも同然。
私が親なら、止めますね。
    • good
    • 0

こんばんは。


男と女が1:1で旅行に行くことを了承した時点で、OKが出たと同じです。
必ず最後までしましょう。しないで帰ると、次のデートはありません。
あ、スキンを忘れずに持っていきましょう。
1泊なら、6個入り1箱で良いでしょう。
    • good
    • 1

ハグとキスだけで終わると考えるのが、お子ちゃまよ(;^_^A



そんなレベルじゃないわ(><)

もっと、もっと、深い仲を相手は希望してるわよん。
    • good
    • 1

全然早くないです


日数や時間ではないと思います
互いのフィーリングとかタイミングとか何か感じるものがあるならどんどん進んで良いです
私は会って3ヶ月で同棲してそれから結婚して残念ながら8年前に天国に送り届けました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A