dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月少しでお泊りって早いですか?
彼とは出会ってからも約1ヶ月です。旅行でお泊りしても、体の関係を持ちたくないと事前に伝えており、彼もそれを了承してくれています。
しかし、家デートをしている時体を触ってきてそのような雰囲気になりました。今まで優しかったため、自分勝手ながらショックを受けました。今度の旅行がとても不安です。
彼が体目的に思えてきてなんだか悲しくなってきます。これは体目的なのでしょうか?
支離滅裂な文章になってすみません。皆様の意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

1ヶ月でお泊まり旅行が早いかどうかは人それぞれ。



1番はじめの方の回答と同感です。

体目的ではなく、二人でたのしく過ごしたいと思っていても、二人きりになったらムラムラしちゃうでしょう。

彼氏が我慢できるかためしたいの?
我慢できたら私を大切に思っていて、手を出したら体目的!みたいな?
でも決めつけるのはよくないので、自分の気持ちを彼に押し付けるだけじゃなく、彼の気持ちや希望もしっかり聞いて、よく話し合ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

早くないと思います。



不安・どうしても体の関係を持ちたくないなら旅行はやめましょう。

了承してくれてるとはいえ、彼も男です。
やっぱり心のどこかで期待してると思いますよ。
嫌とは言いながら、旅行=特別な環境だったら‥と思ってるかも。

好きな人に触れたいとか思うのは普通の事。
体目的なら1ヶ月もヤらせてくれない女とは付き合いません。
ヤりたいだけなら質問者さんと付き合うのは時間の無駄でしょ。

疑うのは我慢してくれてる彼に失礼ですよ。

今後は旅行も部屋で二人きりも避けましょう。
それで彼が質問者さんから離れてもそれは仕方ない事です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A