dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。2人とも大学生で旅行好きなので近場でプチ旅行したいのですが、お泊まりとなるとえっちする可能性もありますよね?私はまだえっちしたくない(20才になるまではしたくないなと思っています)のですが、彼とお泊まりはしたいです。男性側からしたら無理なお願いですよね?やはり自分が身体を許せるまではお泊まりはしない方がいいですよね、、

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



付き合っているカップルで、旅行に行き、泊まりになる
場合、女性のほうが、その旅行に承諾したとしたら、
オトコからみれば、それは「セックスOKなんだ」と
受け取りますよ。

書いてないのでわかりませんが、セックスはしてないけど、キスやその先ぐらいはしているのか、全くして
ないのか。

どっちなのでしょうね。

>私はまだえっちしたくない(20才になるまではしたくないなと思っています)

貴女がこういう気持ちでいるのであれば、
旅行に行く前に、彼にちゃんと言っておかないとね。

「私、旅行には行くけど、まだセックスはしないよ」
とね。

きちんと流されることなく、自分の気持ちを
言うことですよ。

言わないまま、旅行に行き、彼氏はセックスが
できると、胸らんらんだと思いますよ。

するつもりでいた男のほうが、貴女はしないと
事前に言ってないと、そのことで揉めたりすると
折角の楽しい旅行のはずが気まずくなってしまうからね。

事前に、「旅行に行っても、私は20歳になるまで
セックスはしないよ」と、言っておいても
泊まりだと、なんだかんだと、やりたがってくるのが
若いときの男なんだけどね。夜の時間は長いからね。

そのあたりは、貴女は流されないという
きちんとした気持ちはあるのですか。

>やはり自分が身体を許せるまではお泊まりはしない方がいいですよね、、

こういう気持ちでいるのであれば、
旅行そのものを行かないようにしたら
どうですか。

ただね、19歳で初セックスをしようが
20歳で初セックスしようが、同じようなものだと
思うけどね。
そこは、ご自分の決め事としてもっているの
でしょうけどね。

付き合って1か月で、貴女自身が彼を信じれる
オトコなのか、そうでないのか、
まだ、そこまでわからないでしょうね。
相手の本当の気持ちがきちんとわかるまで
セックスはしなくともいいのではないですか。

どういう出会いかも書いてないのでね。

余分なことも書いておきますね。

貴女が20歳になり、この今の彼と
セックスをしたからと、まだ若い男女ですから、
貴女がたが、ずっとずっと長く付き合うようには
ならないと思いますよ。
だから、この彼と初セックスをしたからと
彼命にならないようにしてくださいね。

大人の女性になっていくための
ほんの入り口の通過点にしか過ぎないことだからね。
    • good
    • 0

男性からすると旅行に行くということは、当然オッケーの合図だと思っています。

彼が可哀想ですね
    • good
    • 2

まあ、人によるんじゃないですかね。

したい男もいれば気を使ってしない男もいますし。自分は初めての泊まりならしないとは思いますね。
まあ男なんて単純な生きもんですしえっちくらいとは思ってるんちゃいますかね。
    • good
    • 0

許してから泊まるのがベストだけど、イヤがるのにやる様では、男として最低だと思うよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています