dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から新大学1年生です。
来週付き合って5ヶ月の彼氏と
1泊2日で旅行に行き、ホテルに泊まります!

初めてのお泊まりで何を持っていったらいいか分からないので皆様が必要だったものや持っていった方がいいもの教えてください!!!

A 回答 (4件)

勝負下着で決まり!

    • good
    • 0

いつも使ってるメイク道具一式くらいじゃないかなあんまりあれもこれも考え出したらキリないから向こうで買うって考えの方がいいよ

    • good
    • 0

コンドーム

    • good
    • 1

こういうまとめてある記事で情報は得られるよ。


  ↓
【もう悩まない】カップルの旅行での持ち物10選!必要なもの~不要なものまで[男女ごと] | ユウログ/ぽたログ
https://potter-food.com/2022/02/03/%E3%80%90%E3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!