プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってまだ2ヶ月しか経ってないのに彼氏の誕生日にホテルに泊まるのは早いですか?また、彼氏から重たいと思われてしまいますか?年齢はお互い大学生です。私的には1泊2日のお泊まりで誕生日を祝いたいと思っているのですが、どうでしょうか?
それから彼の誕生日の3ヶ月後くらいに私の誕生日が来るのですが彼の誕生日に私が張り切って色々やってしまったら彼にプレッシャーを与えていまうことなどはありますか?
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

2ヶ月でも、ほぼ毎日会っている2ヶ月と 月に3.4回程度しか会わない2ヶ月では、2ヶ月の重さが違ってきます。

一泊2日という事は、体の関係になるのは明らかです。
あなたが彼と充分信頼関係ができているなら大丈夫だと思います。

いろいろやってあげてもいいと思いますが
それと同じくらいの事が自分の誕生日に返ってくるとは思わない方がいいです。
男性は、誕生日すら忘れている人もいますからね。
お返しを期待しないのなら大丈夫だと思います。
    • 1

個人的な意見ですが、私は早いと思います。

そんなに焦ることはありませんし、
自分を安売りしないでほしいなと思ったりします。

それと、
男女の関係に既になっているのか
どうかわかりませんが、今は性病
がとてもはやっているので、一通りの検査をしてからそういう関係になったほうがもしくはもしもう既にということなら今からでも、お互い安心して交際するためにもいいと思います。

あとは、主様がはりきっても彼氏さんにはそんなにプレッシャーにはならないのでは?
    • 0