電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日私の誕生日なんですが、友達から「おめでとー!!」とかLINEとかで言われたんですけど、彼氏からはおめでとうの一言も言われてません。
別にプレゼントが欲しいとかそんなんじゃなくて、普通は言ってくれると思うんですよ。そのおめでとうの一言だけでもいいんです。
一番大事なのは気持ちだと思うんです。

あくまでもこれは私のいけんですが、
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

わかる~~~

こっちが催促しても虚しいしね。
誕生日おめでとう( ˆ࿀ˆ )
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうなんですよ

ありがとうございます!!
めちゃうれしいです(*´罒`*)

LINEねぇ、せめてeメールにしたら?つて古いか・・彼氏なら晩御飯奢って~と言えば済む事じゃないの?今は大いに自由だし、誕生日という事は伏せて、いいお酒を飲んで賑やかに騒げば?

(相手が途中で誕生日を思い出せば、当然分ってると思ってた顔で通す)

それに対応してくれなければ、只今直ぐに別の相手を探す。
「飲むだけ、取り敢えず今日は、何故なら誕生日だから」と、アドレスだけ判っている程度の男子を口説く。
応じてくれた男子が「誕生を祝ってくれる彼は居ないの?」と聞くから、う~んこの前まで居たんだけど何処へ行ったのかなぁ、自分の誕生日を忘れている私もいい加減かな」ととぼける。

それで面白いと思ってくれるか、いい加減な女と思われるか、飲んでいる内に判るから楽しむ事を徹底しましょうよ、私が独身だったらそういう女子が面白い、と受け止めるけどなぁ。
ネット上で探すより気が利いていると思うんだけど、如何?大分歳は離れているけれど、この位の発想を受け止める男は我が世代でも居るんだけど、一つ発想の転換を試みて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

凄くいいアドバイスをもらえました!ほんとにありがとうございました!!
助かります!

わかるわ〜!

朝 日付変わる瞬間とまでは言わないけど、朝イチに聴く声、メールは彼であって欲しいよね。
ホント、男ってどうしようもない!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?!
普通は一言ぐらい言いますよねw

わかってくれて嬉しいです!!
ありがとうございます!

覚えてないのかと悲しい気分になりますよね。

• 0
この回答へのお礼

ほんとですよね…。
ちゃんと教えたはずなんですけど、、。