アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から誕生日おめでとうLINEありませんでした。
彼氏が体調悪いのですが、(風邪やコロナではありません)それでもLINEぐらいは送れるんじゃないかな?と思います。
数日前に、そんな彼にこれからも支えていきたいから。とLINE送ったら既読スルーされました。

こういうとき、私の誕生日忘れてない?アピールしたら、怒りますか?

A 回答 (8件)

誕生日とは年を取る事である。

1歩、1歩、バアアに、いや、違、w
死に近づいているのである。決して喜ばしい事だとは思えんが。
若いうちは実感ないかもしらんが、どんどん年を取って体が動かなくなり、しわが増え、ほほがたるみ・・・w
    • 0

今は彼氏の体調を気遣ってあげるべきではないかな(気遣っているとは思うけど)

誕生日おめでとうLINEがなくて寂しいあなたの気持ちもわからなくもないけど、LINEを送るなら「体調が良くなったら返事下さい」と送り「私の誕生日忘れてない?」のアピールはしない方がいいと思いますよ。
    • 0

アピールするとしても、

誕生日だからケーキ食べたよ(*^_^*)
くらいの方がいいかとおもいます。
    • 0

状況を冷静に振り返ってみましょう。

どんな文を送ったときに既読スルーされたかについては、分析してみたほうが良いでしょう。
これからも支えていきたい、は恋する人からの最高アピールのはず。それをスルーというのは、失礼ですが、あなたの方からグイグイ押している感じがしたんです。相手が体調悪いときは重いことを言わないで、大丈夫?私にできることない?とにかくゆっくり休んでね。元気になるまで待っていますね、くらいでいいような気がしました。あなたはいつもと同じように、ラインしていた印象を持ちました(ごめんなさい)

気持ちが身体とともに弱っていたときに、あなたの存在が元気すぎるように感じちゃったのでは?

以前はお誕生日のラインがあって、一応誕生日がいつか、彼氏さんはご存知ということですか?

お誕生日少し前に、具合良くなりましたか?と体調について気遣うラインを送ってみて、反応を見ましょうか?気持ちがあるなら、もうすぐ誕生日だねの会話があるかもしれないですね。

でも、彼氏さんの中で気持の変化がある時でしたら、あなたのラインをうるさく思うかもしれません。再度既読スルーになる可能性が

そうなったら、深追いしても無駄かも。フェイドアウトを考えているかも?

忘れていない?の言い方、シニアの多少古いところのある私には、彼氏さんへの敬意というか思いやりみたいな気持が感じられないわ

思い出してほしいことがあるんだけど、聞いていいかな、とか回りくどいかもしれませんが、相手がいつもよりトーンダウンしているときは、言葉というか口調もお手柔らかにしたほうが、繊細な(?)彼氏さんには良さそうです。
あなたのヤキモキする気持ちが伝わってきそうですが、早まって色々質問したり、お誕生日アピールすると、引かれますから、ご注意なさいますように。
    • 0

コロナとかじゃないなら怒らなくてもいいので「何か忘れてない?」とか聞いてみるのもいいと思いますよ!だって彼女の年1のイベントですよ

?女性ってやっぱ誕生日とかそゆイベントの時彼氏さんと一緒にデートしたりしたいって思いますよね!それ我慢してるんだからLINEぐらい貰ったってなんも悪くないです!By男子学生
    • 0

といいますか、残念ですが、文面読む限りでは、

彼氏はもう別れるつもり満々では?
    • 0

体調が悪いなら、忘れていない?アピールは更に体調が悪くなる。

• 0

怒るか謝るかのどちらかかと思いますがアピールはするべきだと思います。

風邪ひいててもLINEぐらいはできるはずです。携帯も見れないぐらい本当に体調が悪かったら仕方がないですが、、、
    • 0