アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に誕生日をスルーされました。
私は自分から来月誕生日、今月誕生日だとか言う方ではありません。
彼氏は自分で誕生日前だと、欲しいものや食べたいものを言ってくるので、今年は金欠ななか一人2万円くらいの会席料理に行き彼氏のぶんまで支払いました。

今月はYouTuberの押しのイベントに行ったり金欠ならしいですが、クリスマスに会いたいと言っています。誕生日はスルーなのに、ちょっと不思議です。
やっぱり自分から誕生日だからとお祝いをねだらないのがいけないのでしょうか?


元カレも誕生日はスルーで、バレンタインにチョコをあげなかったら激怒されたことがあります。ちなみにお返しは全くありませんでした。

A 回答 (1件)

そういう人とは距離を置きますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!