プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に誕生日を忘れられていて悲しくなりました。

彼氏の誕生日は2人で2万円近くする会席料理に金欠ななか、お祝いしてほしいとねだられたので一緒に行き彼氏のぶんと自分のぶんを支払いました。

私の誕生日はおめでとうの言葉もありませんでした。やたらお金がないと言うので聞いてみたら、パチンコできて10万近く散財したらしいです。
自分が連れていって貰ったことは忘れてるんだと思います。

クリスマスは会おうとしてくるので、私の誕生日よりもクリスマスの方が優先順位が高いみたいなのも悲しくなりました。

私が厚かましいのでしょうか?

A 回答 (6件)

彼のどこが好きなのか


今後も彼氏と一緒にいたいのでしたら
話し合われたほうが良いです。
パチンコで10万円も消費してしまう彼を
捨てるか、
彼女としてあなたが矯正させるか。
あなたも彼も機能不全家族に見えたのだけど
ちがうかしら。
依存し合ってるの、?
幸せになりたいなら別れなさい。
いいように利用されてるのに孤独がイヤだから
物を買い与えているオジサンみたいだよ。
    • good
    • 2

おいらなら、パチンコで10万使うなら、お相手に使って、愛してもらいたいですな。



自分勝手。将来はどうでしょうか?

籍入れてからじゃ、自分が損です。
シッカリ想像してみましょう。
    • good
    • 2

女性は基本欲しがり、搾取する生き物なので搾取出来ない彼とは付き合えないかと。

    • good
    • 0

大事にされていないってことは、愛されていないってこと。


あなたよりパチンコで勝つ方が大事。
    • good
    • 2

こんばんは



厚かましくありません。

あなたの誕生日は「レストランでフルコース、ワイン付きで、一人1~2万円位で。」とおねだりすべきでした。何にも言わなかった、あなたも悪いです。

クリスマスにはお財布を忘れて行き、思いっきりご馳走やプレゼントをねだりましょう。
返りはタクシーで彼に送って貰うこと。

また、これからは彼に依存されないように「お金がないの。」と最初から言いましょう。

言い方は優しく甘えたり、おだてたり、内容は厳しくです。
    • good
    • 4

あなたもおねだりすれば良いと思いますよ。


その方が誕生日忘れなくていいし、何をすれば良いのか分かるので、祝う方も祝いやすいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

負担になるかと思って何もねだりませんでした。

お礼日時:2022/12/20 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!