プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の誕生日に自分から彼氏を遊びに誘うのは変でしょうか??1回誘われたんですけど、その時は予定が埋まってて、、

A 回答 (4件)

「前誘ってくれたときは予定があったけどなくなったからよかったら遊ばない?」みたいな感じて声かけるのはどうでしょうか?


全然変じゃないと思いますよ!
    • good
    • 1

自分の誕生日に遊びに誘う。


何か買ってほしい。
何処へ連れていけ。
とか、催促しているみたいで、
誘うなら、誕生日を外した
方が、お祝いは相手が、
言い出してから値打ちが
上がるので、誘われ無ければ
我慢して、別の日に連絡するなぁ。
    • good
    • 0

一回誘われて、そのときに予定が埋まってたと言うのなら、今度は自分から誘うのが普通です。


 一回断られた方は、「本当は嫌われているのではないか・・・?」などと思って、再びは声を掛けづらいものです。
 前回お断りしたお詫びを言って、あらたな日時で誘えば良いと思います。
    • good
    • 1

1回誘われたとは彼氏さんからですか?



いいと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A