プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元職場の元同僚(男)が毎月遊びに誘ってくるので

自分には、彼氏もいるし断りのラインをいれました。
(この同僚には、何回も彼氏がいるから行けないと伝えてます、それでも誘ってきます。)

先程、再度 彼氏もいるし彼氏が嫌がってるから
遊びは行けません。
と伝えたら


元同僚からの返事が
迷惑かけました。

質問ですが 俺以外の男の人とも遊んだらだめってことですか?遊んでないんですか?
と返事あり

私は遊んでないので

遊んでないし 彼氏ができたこと伝えたらみんな連絡控えてくれたし、遊びも誘われなくなったよ って伝えると

そうなんですね。と返事ありました。


普通 上記のようなこと聞きますけ?
変な人ですよね?

A 回答 (2件)

空気読めない頭悪そうで気持ち悪い人ですね。


その前に、あなたもLINEブロックしておかないと、今回のやり取りが無かったかのように絶対また誘ってきますよ。
なに普通に連絡手段を残してるんですか。
    • good
    • 0

元職場の人なら今は会わないだろうし、無視でOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!