アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月ちょっとです。
彼氏と別れたいのですが、会えそうな日が誕生日とその2日前しかありません。誕生日の後だとしばらく忙しくて3ヶ月後とかになりそうなので、言うなら今しかないと思っています。
ただ、誕生日の2日前に振ったら辛い気持ちのまま誕生日を迎えることになると思うと申し訳ないです。
みなさんは、誕生日の2日前に振るのってどう思いますか?

A 回答 (4件)

そうですね…別れ話をしたいので有れば必ず相手に会って話しをしてください。

やっぱり会って話しをしないと気持ちは伝わらないし彼も納得はしにくいと思いますよ!逆の立場になって考えた時を想像してくださいね!
じゃ無いと人していかがだと私は思います。
しっかり向きって話す事です!

誕生日前だから傷つくとかじゃ無くて別れる事に対して傷つくものだからあまり気にせずにちゃんと相手が納得するまで話してくださいね! それが別れだと思います。
    • good
    • 0

だったら早めに振って欲しいですね。


「会えないから…」で2日前に振られるよりは、
LINEなどでもいいのでなるべく早めに言ってもらたほうがいいかな。
彼がどうしても会いたいというなら、
2日前に会って話せばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

どうせ3ヶ月あるならその間に徐々に連絡を減らしたりして会わずにいれば、彼氏も察してダメージ少ないかもしれませんよ。

    • good
    • 0

逆に無理して誕生日に一緒にいられてもお互いにいいとは思えないので、振ってもよいと思います。

誕生日後すぐ振ることも相手にとっては辛さは同じでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています