プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が誕生日有給取って一緒に過ごしてくれるみたいなんですが愛されてますか?

社会人4年目です

A 回答 (4件)

聞くまでもなく愛されてると思います。


ここで感謝の気持ちを伝えないと今後に響くと思うので伝えてあげてください。
    • good
    • 0

愚問です

    • good
    • 0

愛されています。


有給はなかなか取りませんし、彼の愛情が感じ取れるかと!

素敵な誕生日になると良いですね?
彼に沢山甘えましょう。
    • good
    • 0

付き合ってればそれくらいのことはするしね、


愛されてると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A