アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に元カノの連絡先消して欲しいんですが、どうやって言えばいいですか…?

A 回答 (4件)

言い方は、ないと思います。


それ相応の理由がないと口出しはできないし、あなたが「それ相応の理由」を持っていなさそうだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!確かによく考えたら理由は無かったかもしれないです…

お礼日時:2022/05/25 20:58

元カノの連絡先を消さないのならもうさせてあげない!


とか
    • good
    • 1

難しいねー。

男は、別れても普通に引きずるのが普通だと思う。自分は、そういうの嫌だから別れたら1ヶ月後には全てデリートしてたけど、相手の誕生日とか別れても数年は、覚えてるからつい、あ、誕生日おめでとうぐらい言おうとしたら連絡先消してるから言えない。まぁそれでいいんだろうけど。なんせ引きずるから消せない人は消せないと思うよ。
    • good
    • 2

消してや。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています