プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。
9ヶ月付き合ってる同棲してる彼氏について。彼氏の携帯のGoogle検索が昨日急にシークレットモードになってました。普段彼の携帯を使ったり見せてと言ったらやましい事ないし全然いいよや、風呂やコンビニ行く時も普通に机の上に置いて怪しい部分は見当たらないです。一昨日私の誕生日で2週間ぐらいこっそり準備してくれててムービーやプレゼントの履歴を見せたくない為誕生日当日まで俺の携帯はみないでと言われてました。その事でシークレットにしてたのかと思ったのですが昨日みた時に何でシークレットにしてるの?と聞いたらゲーム中もあり曖何でだっけみたいな曖昧な返答がかえってきてモヤモヤしてます。
ちなみに同じタイミングでみたYouTubeの履歴はアダルト履歴が残っていてこんなの見てんなよ笑と言ったらちょ、見んなよ笑もー返して笑という感じです。
なぜシークレットにしてたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 浮気だった場合どう浮気するんですか?
    携帯自体とかLINEじゃなくてただGoogle検索がシークレットになってだけなのでそれがどう浮気に繋がるのか教えて頂きたいです

      補足日時:2023/06/22 14:28

A 回答 (4件)

何か恥ずかしいこと、もしくは知られたくないことを検索してたんでしょうね。


AVは笑って済ませられるけど、もっと知られたくないものがあるんでしょうね。

誰しも知られたくないものの一つや二つありますから、詮索しないほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 2

ひとつ言えるのは、恋愛はお互いを(または片方が)疑うようになったり監視するようになるとその時点で終わりに向かってるという事です。



そうなると不貞をしていようがしていまいが、近いうちに必ず揉めて別れが来ます。というか関係が9割終わってると言っても過言では無いです。
    • good
    • 1

手が滑ってシークレットモードになったけどそのまま検索した、とかじゃないですか。



それ絶対浮気してますよ、みたいなパンチのある回答が欲しいなら言ってください。
    • good
    • 0

人の携帯は見ない方が良いですよ


モラル的に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています