プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

現在新婚なのですが、最近旦那がgoogle chromeで
「シークレット ウィンドウ」を使って私が居ない間や、寝ている時に
閲覧している事を知ってショックです。今までは確かになかったのですが^-^;

私はPCに詳しく無いのですが、偶然開いた項目に
「シークレット ウィンドウを開く」とあって
今まで見た事が無かったので、かなり気になりました。

何か、隠し事があるからそんな事をしているのでしょうか??
女性関係だったら。。。と思うと不安で仕方ありません。

どなたかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (9件)

心配はいらないからそっとしておいてあげよう。



回答3の人が言うとおり、
日本人男性は最も少ないエサで最もお金を稼ぐ、
「世界一」コストパフォーマンスが良いんだよ。

日本人男性が頑張れるの理由として、
「若い女の子ビジネス」
アイドル、成人誌、エロ動画、お水、風俗、女性の肌露出が充実している点がある。
また、そこで働きたいという女性もたくさん居る。
これは治安が良くないとできない。

日本人女性が楽をできるのも理由はソコにある。

でも、そっちばかりにならないように奥さんも頑張る必要あり。
子供産んだり、旦那さんを支えるなりしてさ。
母性で尽くしてしまうとダメになるのであくまでも「支える」。
(悪く言えば旦那さんを調子に乗らせる。自信を持たせる。)

日本はエロ文化が充実してるからこそ、
犯罪防止になり、治安もいいし、男性は頑張るし、女性は楽をできる。

逆にそれが性犯罪につながることもあるけど日本では「性犯罪防止」の効果のほうが高い。

街に出れば若い子は露出度がとても高いし、
グラビア、エロ本、エロ動画、テレビの若い子(アイドル、女子アナなど)・・・・結構小さなことで日本人男性は癒されている。

それくらいは許してあげたら?

お水、風俗なども充実してるが、それを許す許さないは夫婦の問題。
でも仕事上の接待の場合や「たまたま」の場合は許すべきだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿の後、体調を崩して入院してしまい回答が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。

「許す」って大事ですよね、もしここで言ってしまったら
今度はケータイとかで観るんじゃないかな、そのほうが嫌ですね。
うーん、私は女性なのでエロ動画とか観たりしない上に
特に好きな芸能人とかいないんです、アニメとかも興味ないですし。
自分でも変わってると思います(笑)
でも、無理強いはできないですし息抜きも必要なのでしょうね。
家庭を持って、男性はとても大変だと思います。
男性を立ててあげられないと駄目ですよね、そのほうがお互いの為になりますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 19:38

50代 男性です。



新婚で旦那の様子がおかしいとなれば心配するのがあたり前だと思いますが 多分 大丈夫です。

みなさんが言われてるようなエロサイトを見てる可能性は有りますが 別にシークレットで見なくても 後で履歴を消しておけば 普通の画面でも貴女にはわからないと思います。 そこまでする必要がないと思いますよ。

では何をしてるのか  2つ以上のパスワードを使ってログインしながらやる行為とは  オークション見ながら他のサイトの値段情報を探す または音楽を聴きながらFacebookをチェックしたりGmail 等をチェックしたり・・。

こういうことをすること事態は 隠し事があるのは確かです。  しかし女性問題はおそらく無いですね 多分大丈夫です。 

女性問題が心配なら 旦那の様子と雰囲気を見てればお分かりになると思いますよ。  男は正直で単純なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿の後、体調を崩して入院してしまい回答が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。

はい、隠し事はあると思います。でも旦那は結婚する前からエロサイト観てるの見た事あるので
今は結婚したから、気を使ってシークレットで観てるんでしょうね。
スルーして、自分の趣味とかやりますね。
考えても解決しそうにないです。
様子見ながら、ほっておきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 19:45

こんにちは。



みなさまと同意見なんですが、浮気の心配、ないない!と思います。
ご心配なのは、そこなんですよね?
女性関係だったら、わざわざ共有のパソコンなんかで連絡取らないです。
携帯でとりますよ。
だから、安心して!!


きっとみなさまおっしゃるように、エロサイトだと思います。
新婚なのに・・・と思われるかと思いますが、愛情とは別物みたいだし。
こちらも心配なし!!

気にしないでね。大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿の後、体調を崩して入院してしまい回答が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。

そうですね、安心して信じます。
エロサイトの事はスルーしてます。どこかで、嫌悪感は…無くはないですけど、正直^^;;
2次元のエロサイトが好きみたいで(私はアニメ好きじゃないからかもしれません)

でも、そういう息抜きが必要なのでしょうね。
気にしません、ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/22 19:29

大丈夫ですよ。


知らん顔、しときましょう
騒ぐとご主人がかわいそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿の後、体調を崩して入院してしまい回答が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。

はい、シークレットの件については
一度も旦那に聞いた事はありません。
かわいそうですよね、働いてくれているのですし。

お礼日時:2013/04/22 19:24

奥さんが寝ている間に観るのはXvideo.comだと思うよ。


普通わざわざシークレットウィンドウにしないで、アカウントにパスワードつけておけばいい話けどね

グーグルクロームはブックマークの編集がしやすいのと動画が早いから、エロビデオ専用に使う人
おおいんじゃないかな。グーグルクロームのブックマークだけ他のブラウザに勝手にインポートされたり
しないし。

さて、どうやって確かめるかな。
夜中にそっと物音たてずに旦那の背後から
「あなた、何観ているの?」
これ怖いね。

観て見ぬふりしてくれる奥さんが僕は好きだなぁ。

しかし、新婚という点が問題だな。何が足りないのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿の後、体調を崩して入院してしまい回答が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。

私とは違う2次元のエロ動画とか観たくなるものなんだなって
友達に相談して、分かりました。
特に独身が長かった場合は、そんなの日常茶飯事だから大丈夫だよ、って。
ずっとそうだったのなら仕方ないですね。
これからも観るのかな、でもスルーしないとだめですね。
考えすぎる事はあっても、観て見ぬふりしてます。

お礼日時:2013/04/22 19:22

>私はPCに詳しく無いのですが、偶然開いた項目に


>「シークレット ウィンドウを開く」とあって
GoogleChromeがデフォルトで持っている機能の一つです。
Chromeをインストールしたユーザー全員が利用できます。


しかし、シークレットウインドウという機能の存在にに気づいたからと言って
>「シークレット ウィンドウ」を使って私が居ない間や、寝ている時に
>閲覧している
と結論づける根拠にはなりませんよ。

>何か、隠し事があるからそんな事をしているのでしょうか??
それだけではわかりません。
心配なら
・夫(妻)の浮気相談所
http://uwaki-soudan.jugem.jp/
などを参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿の後、体調を崩して入院してしまい回答が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。

そうなんですか、ユーザー全員が利用できるとは知りませんでした。
根拠にはなりませんね、確かに。
考えすぎです、私の。
スルーできるように努力しますね。

お礼日時:2013/04/22 19:14

世のインターネット利用の7割はエロに費やされています。

当然のこととしてほっておきましょう。

実はインターネットの世界からエロと迷惑メールを追放してしまうと、プロバイダーやIT企業が成り立たなくなってしまいます。
そうなるとこれからの景気、日本の経済悪化が懸念されます。
だんな様は日本経済を下支えする立派な行動をとっていらっしゃるので、そっと応援してあげてください。決して言わないであげて下さい。よろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿の後、体調を崩して入院してしまい回答が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。

女性の私からすると、いろんなエロ動画を観るのがすぐには受け入れられなくて
衝撃的ですが、仕方ないんですよね。
何事もスルーできるようになりたいです。

お礼日時:2013/04/22 19:12

エロサイト見てるだけでしょう。


気にしないこと。

男なんだから、仕方ない。
    • good
    • 0

女性関係と言っても浮気系ではなく、アダルトサイトでしょう。


エロ動画観てるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿の後、体調を崩して入院してしまい回答が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。

そうですね、私もエロ動画だと思います。
旦那と結婚する前もエロ動画を観てるところを一度見てしまった事があるので、きっとそうです。
なかなか男性の心理が理解できなくて、すみませんでした。

お礼日時:2013/04/22 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています