アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の誕生日もクリスマスも一緒に過ごしてくれない彼氏とは別れるべきですか?
最近彼氏から夜の時間帯に連絡が取れなくなり、私の誕生日11/21もクリスマス11/24〜25も一緒に過ごす様子が無いと感じました。
家族の誕生日などは(妹)とても大切に祝っているのに私の誕生日については触れてもきません。
自分の誕生日の話しかしてきません。
もーすぐ誕生日だよとか!
これって私のことには関心が無く、クリスマスも過ごさないので別れた方がいいような気がしてきました。
イベントの時や記念日に一緒にいないなら恋人である意味もないからです

質問者からの補足コメント

  • まだなにもないです!

      補足日時:2022/11/05 08:35

A 回答 (5件)

そのようですね。


ちょっと悲しいけど。
お付き合いしている感覚ってないですよね。
あんまりこだわる必要もないけど、
家族の誕生日気にしてるぐらいなら、あなたの誕生日ぐらい気にしてほしいものです。
    • good
    • 1

ロマンチストなんですね・・


貴女が拘ることと、彼が拘ることと…
別で当たり前ですよ。

自分がそうして欲しいなら、
まずは彼に提案してみましょう。
    • good
    • 0

それならあまり期待しない方がいいかなぁ



イベントはお金が掛かるし。
    • good
    • 2

クリスマスは家族と過ごす日です。

日本だけですバカは。
    • good
    • 1

男女のおめこ関係はあるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A