アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに会えない彼氏

マッチングアプリで付き合い始めて2ヶ月の彼がいます。お互い25歳です。

彼に対して、不安なところが結構あります。
付き合って初めて彼の家に遊びに行った日、今日は夜ご飯を友達と出掛けて食べに行くから、5時まででと言われること。
例えば、土曜の朝から遊びに行って、そのまま翌日まで彼の家に泊まった日の朝、美容室入れてたー、と言って、朝ごはんも何も出されずなんとなく帰れの雰囲気を出されたこと。
そういう、彼女を優先していない感が気になっていました。(私が考えすぎなのでしょうか)
ただ、私が夜に弱いと知っているから、絶対に夜更かしもさせないし、平日夜に無理やり会おうとかさせず、できるだけ休日に週一か2週に一回会うようにしてくれています。

それで、クリスマスについて、何もこれまで触れてきてませんでした。今年のクリスマスは2425が土日でお互い土日休みですが、今週になって、彼から、
23の夜から妹の成人式の前撮りがあるから帰省しなきゃいけないことを忘れてた。せっかくのクリスマスだし、22の夜に合わないか
と言われました。翌日仕事なので今日会い、ケーキとかを食べてクリスマスプレゼントにペアルックのTシャツをくれました。話を聞くと、クリスマスに帰省し、そのまま平日に有給休暇を取って、年始まで休みをつなげて帰ってこないとのことです。本当な気もするような、そんなうまい話あるかな、とも思うような。黒と判定できず、わからなくなっています。

浮気というか他に女がいることだって十分考えられるし、悩みます。皆さんどう思いますか?


ラインは毎日、おはようおやすみとか、仕事終わったとか、たわいもないことをラリーしてる感じです。

A 回答 (7件)

私もマッチングアプリを利用していましたが、ほぼヤリ目のどうしようもないクズ男ばっかりでした。


大体アプリを利用する男は暇潰しでセフレを探すか、刺激がほしい既婚者しかいないというイメージです。
ほんの一握り誠実な人はいるかもしれませんが、私が会った男は100%ヤリ目だったのでもう利用するのは辞めました。
そもそも12月の忙しい時期に前撮りする人なんて、聞いたことありません。
クリスマスを本命と過ごす口実だと思います。
早く見切りをつけないともっと苦しむと思いますよ。
    • good
    • 2

マッチングアプリでの出会いんやから結局


ずっと心配よ、、
付き合い初めてラブラブな時期に
クリスマスは妹との前撮りのが
大事て??おかしくないと
思わないの?
なんで彼に言わないの?
聞けないの??
振られるから?
プライドないん?
    • good
    • 1

>浮気というか他に女がいることだって十分考えられるし、悩みます。

皆さんどう思いますか?

このあなたの第六感当たってますね。
…だと思います。

>妹の成人式の前撮りがあるから帰省しなきゃいけないことを忘れてた。

え??じゃないですか?
成人式の前撮り?!もっと早く撮ってるでしょ。笑
あんた関係ある?!って感じじゃないですか?写真撮るなら成人式の当日に撮れば良くないですか?前撮りは……苦しい言い訳のような…

なんか、、他に女性いるな…の感は当たるかと。
単身赴任の既婚者なの?

>夜に弱いと知っているから、絶対に夜更かしもさせないし、平日夜に無理やり会おうとかさせず、できるだけ休日に週一か2週に一回会うようにしてくれています。

あなたは彼にとっては好都合の相手なのでしょうね
    • good
    • 4

クリスマスは本命と会いたいですからね。


セフレは後回しです。
    • good
    • 5

同じ内容の質問を締め切りもせずにコピペ質問を繰り返してる暇があるなら、今までに来た回答を読み直して下さい。

    • good
    • 4

信じたいなら30前後まで粘ってみて、捨てられるかプロポーズされるか、結果を見てから考えたら良いと思います。

    • good
    • 1

別垢で同じ質問ですか?


皆に遊ばれてると言われて、納得できないなら無駄です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A