プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年以上付き合っている彼氏がいます。
クリスマスは25日に会う予定ですが、これは2人で決めた日程ではなく、彼の提案で決まりました。

10月の末に彼から、12月の予定とクリスマスの話が出ました。
人気のレストランは埋まっちゃうから早くしないと…という理由で。
(彼はレストランやホテルの予約がとても得意で、予約へのこだわりが強いです。)
今年は25日が金曜なので、ゆっくりできるから25日にしようと彼から提案があり、私もその方が助かるので、素直に従いました。

が、二股経験ありの先輩が言うには、かなり怪しいとの事です。
(過去に同じ理由で二股相手に25日を提案した事があるとの事。バレバレだったそうですが…。)

そこで、男性に質問したいのですが、
①24日が木曜日でも、本命に会うのであれば24日にこだわりますか?
②不安なので、24日の夜に電話をかけようと思っていますが、疑われているように感じますか?

回答くださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

まぁ、彼と先輩のどちらを信用するかはあなた次第ですが・・・・


二股経験ありの先輩が言うから、すべての男がそうだと決めつけるのも短絡かな!
あなたは次の日仕事だから早々に引き上げなければいけない24日と、次の日休みだからゆっくり出来る25日とならどっちがいいですか?
①、質問内容からして、こだわっているのはあなたでしょう、私ならどちらでもいい。
②、電話の内容次第、「今日会えないから電話しちゃった」とでも言えば~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

電話したいと言ったら、いつでもどうぞとの事で、夜電話しました。疑ってごめんなさいと言いたくなりました。ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/24 23:08

競馬予想なら。

順当なら本命で25日でしょうね。でも対抗馬か穴馬かもしれませんね。でも先輩の予想屋さんがいうんだから貴女は対抗馬かもね。24日TELしても牝馬のいななきが聞こえたら・・サンタと共に去りぬ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

順当の様です!

お礼日時:2015/12/24 23:09

俺の友達の6股モデルくんは、そういうイベント日に一切誰とも逢わなかった。

ホントに男連中とスキー行ったりして、徹底してたよ。疑われてはいても綻びはなかったね。むしろ、他にもいるだろうわ匂わせている感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

プロですね…。今日、彼は寮にいました。ほっ。ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/24 23:10

特に24日に拘りが無く週末が休みなら25日を選ぶんじゃないでしょうかね?浮気はなんとも言えません。

疑うのも疑わないのも貴方の自由です。心配ならサプライズでサンタコスでもして木曜日に家に押し掛けたらいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

先輩にそそのかされて苦しくなりましたが…イブの夜、彼は寮にいました。ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/24 23:11

24日、25日はただの平日


会わない人も多いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうみたいですね。あまり拘らないようにします。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/12/24 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A