アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスは12/24,25どちらも恋人と過ごしたいですか?

また一緒に過ごせない場合、2日間とも連絡を取り合ったりしたいですか?

A 回答 (2件)

クリスマスというイベントですから、1日でも2日でも一緒に過ごしたいと思うでしょう。

どちらの日がいいかといえば、夜にかかるイブの方12/24でしょうか。恋人ならね~。
日中だけだとしても、クリスマス色の強い12/24の方が楽しいことも多いかも。
一緒に過ごせない場合は、連絡はいつも通りでいいんじゃない?
相手は恋人、連絡したいとき(話したいとき)に連絡すること、連絡が入ることを嫌がる理由もない。
それが1日だけならそれでもいいし。特に連絡を取る気がなくても、相手が話したければ相手から連絡が来るでしょ。
個人的には、クリスマス会えなかったなら、12/25には次に会うスケジュールの確認の話くらいはしたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

12/24の夜に、電話で連絡を取り合いました。

昨晩たくさん話したことで満足したり、昨日の今日で特に話題もなかったり…

明確な日にちはまだですが、次いつ頃会うかという話はしています。

お互い同じ気持ちならと思います。

仕事なので要らないです。

連絡もどうしても!って事はないですね。
クリスマスは家族でとおもうし、趣旨を考えると日本は浮かれすぎ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今年は都合で会えず、昨日電話等で連絡を取り合ったため、本日は連絡を取りませんでした。

冷たかったかな?と思いつつ、彼からの連絡もないので無理にする必要もないだろうとも思っています。

私もあまりこだわらないため、浮かれすぎとのご意見お聞きできて安心いたしました。