アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな恋人がいる人はクリスマスを一緒に過ごすのに、私は彼氏が仕事なのでデートに行けません、、なので一緒にイブもクリスマスも働くことにしました(私はバイトで彼氏が上司)
同じように仕事でクリスマスを恋人と過ごせない人っていますか?泣

A 回答 (2件)

良かったですね


欧米の猿真似で、マスゴミや菓子メーカーなどに洗脳されて
踊らされている滑稽な恥知らずの猿の仲間から外れて、
ちゃんと洗礼を受けて、クリスチャンになってからお祝いしましょう
それが常識です、当たり前です、普通です。
世界から笑われないようにしましょう
 
どんなに落ちぶれても
日本人としての、誇り、プライド、伝統を忘れないようにしたいもんです
初詣は神社、結婚式は教会、葬式はお寺、などという
ミソクソめちゃくちゃな、宗教に無知無学無能な恥知らずにはなりたくありませんね、世界の笑いものになりたくありませんね。
    • good
    • 1

接客業なんかは人が休みの時が稼ぎどきですからね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!