アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の話になりますが当時、付き合っていた彼氏とクリスマス遊ぶ予定を立てていました。何日も前から私はお互いのお金のためを思ってクリスマスデートは安くご飯を食べれる店を探し映画を安く見る方法など調べて彼に提案していました。だから彼は私がクリスマスを楽しみにしていることや調べていることを知っていたはずです。
そして、クリスマスの前日の夜になって彼は雪がやばいからと言い車を出したくないといいました。その気持ちは分かるので何とも思いませんでしたがさらに彼はお金のこと考えて1日のデートプランを前日になって変えようと提案してきました。映画だけ見て帰ろうて。それがとてもショックでした。私はお金用意してたけど彼は約束してたのになぜお金を用意しておかなかったんですか?
それも前日になって言うし後々お互いのことを思ってとか言ってきたけど。
私はその後呆れて遊ばないでおこうといいました。彼からの返信はなく私が謝ると彼は行く気ないといい話し合いをLINEでしているときも彼は友達と遊んでいて返信が遅かったです。よく友達と遊びに行けたなてかんじです。すぐきれた私が悪いですか?

A 回答 (1件)

たぶん彼はそんなにあなたを好きじゃないのか、そんな対応をしてもあなたが自分を好きだからフラれたりはしない、と思ってたんでしょう。

前者の場合はそれで別れる事になってもいいし、そもそもそんなに好きじゃないから頑張る気が起きない。
後者の場合は要はあなたが舐められてた。

すぐ切れたのが悪いと言うよりそんな男を選んだ所が悪いのかもしれない。
    • 1