プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに会えない彼氏


マッチングアプリで付き合い始めて2ヶ月の彼がいます。お互い25歳です。

彼に対して、不安なところが結構あります。
付き合って初めて彼の家に遊びに行った日、今日は夜ご飯を友達と出掛けて食べに行くから、5時まででと言われること。
例えば、土曜の朝から遊びに行って、そのまま翌日まで彼の家に泊まった日の朝、美容室入れてたー、と言って、朝ごはんも何も出されずなんとなく帰れの雰囲気を出されたこと。
そういう、彼女を優先していない感が気になっていました。(私が考えすぎなのでしょうか)
ただ、私が夜に弱いと知っているから、絶対に夜更かしもさせないし、平日夜に無理やり会おうとかさせず、できるだけ休日に週一か2週に一回会うようにしてくれています。

それで、クリスマスについて、何もこれまで触れてきてませんでした。今年のクリスマスは2425が土日でお互い土日休みですが、今週になって23の夜から妹の成人式の前撮りがあるから帰省しなきゃいけないことを忘れてた。せっかくのクリスマスだし、22の夜に合わないかと言われました。

浮気というか他に女がいるのかなと思いました。皆さんどう思いますか?

クリスマスプレゼントは、ペアルックにしたと言われたので、余計黒と判定できず、わからなくなっています。
ラインは毎日、おはようおやすみとか、仕事終わったとか、たわいもないことをラリーしてる感じです。

A 回答 (9件)

私は予定が変わるのが嫌いな人間ですので、コロコロ予定を変える人の気持ちが分かりません。



そもそもあなたは何時まで彼といる予定で?すり合わせてないから彼の方から解散を切り出されるのだと思います。
1人でいるならまだしも、誰かと一緒の時は予定を立てて行動したら良いと思います。
仕事だけじゃなく、恋や遊びもスケジュール帳に入れたら振り回されなくて済みますよ。

そこがちゃんとしてから彼の本心について考えたら良いと思います。
    • good
    • 0

あなたはただのセフレです。

セフレが勘違いしてはいけません。
    • good
    • 4

他に本命がいるから貴方はエッチするだけのあいて


付き合って二か月でやらせてくれるありがたいセフレですよ
結婚焦って誰とでも寝るのは辞めましょうね
結婚したかったらエッチをさせない事
その気にさせてじらして 婚姻届けにハンコを押させましょう
だったらクリスマスに一緒に過ごせます
    • good
    • 3

妹の成人式で帰省


爆笑( ̄▽ ̄)
2425とも本命彼女とやな
    • good
    • 3

他に女性がいるかもしれませんが、いないかもしれない…


マッチングアプリなので、他のサイトを利用していたら貴女と同時進行して交際している女性がいる可能性もありますね

ただ、付き合って2ヶ月なので、貴女と知り合う前に予定が入っていた可能性もありますよ

クリスマスというワードを気にせず、クリスマス近辺に会える日を設定してくれたと思っていたほうが良いかなと思います

まだ2ヶ月なので、相手の気持ちとの温度差があると思いますから、相手が貴女より低い可能性もありますよね

貴女は、彼氏さんのことが好きですか?

不安ということなので、好きな気持ちはあるのかな?と思いますが…
もう少し彼氏さんの動向を注視していて、辻褄が合わないとか、あきらかに嘘ついてる等あったら、貴女の決断が必要になるかと思います
今は観察期間中だと思って、相手のことを本当に信用できるかを観ていたほうが良いかなと思いますよ
    • good
    • 2

こんなこと言うのも酷ですが、彼はもうあなたに冷めてるのかも。

    • good
    • 0

クリスマスってなのんお祝いだか知ってる?


キリスト生誕のお祝いだよ。
耶蘇でなければ関係ない日。異教徒がどうしてもクリスマスを祝う必要は無いよ。
耶蘇気分を味わいたいだけなら、今週末にずらしたら?
    • good
    • 0

クリスマス自体が 男女の恋愛とは関係ないものだと分かればイイだけ・・



何故 日本のクリスマスは 神聖な儀式を 変えたのか?くらい
    • good
    • 0

なんだ、彼氏でもなんでもないやんか。

他の釣り堀で釣った魚の料理に忙しいのさ。いい加減に気づけよ。脳みそがないのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています