アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで付き合い始めて2ヶ月の彼がいます。
彼に対して、不安なところが結構あります。
付き合って初めて彼の家に遊びに行った日、今日は夜ご飯を友達と出掛けて食べに行くから、5時まででと言われること。
例えば、土曜の朝から遊びに行って、そのまま翌日まで彼の家に泊まった日の朝、美容室入れてたー、と言って、朝ごはんも何も出されずなんとなく帰れの雰囲気を出されたこと。
そういう、彼女を優先していない感が気になっていました。(私が考えすぎなのでしょうか)
ただ、私が夜に弱いと知っているから、絶対に夜更かしもさせないし、平日夜に無理やり会おうとかさせず、できるだけ休日に週一か2週に一回会うようにしてくれています。

ですが、クリスマスについて、何もこれまで触れてきてませんでした。今年のクリスマスは2425が土日でお互い土日休みですが、今週になって23の夜から兄弟の成人式の前撮りがあるから帰省しなきゃいけないことを忘れてた。せっかくのクリスマスだし、22の夜に合わないかと言われました。

浮気というか他に女がいるのかなと思いました。皆さんどう思いますか?

クリスマスプレゼントは、ペアルックにしたと言われたので、余計黒と判定できず、わからなくなっています。
ラインは毎日、おはようおやすみとか、仕事終わったとか、たわいもないことをラリーしてる感じです。

質問者からの補足コメント

  • お互い25歳です。彼は今年から社会人で地元から出てきてます。

      補足日時:2022/12/14 07:44
  • 兄弟の前撮りのために帰省するのって普通なのでしょうか?

      補足日時:2022/12/14 08:20

A 回答 (7件)

成人式の前撮りとは家族写真の事でしょうか。


あまり兄弟の成人式で撮るのは聞かないですけどね。
出会いがアプリという事もあり、彼には色々と隠してる事や嘘を付いている事がありそうです。
    • good
    • 0

アプリって、相手の事を真剣に好き、と言う気持ちまでは達してないけど、とりあえずマッチングしたし、相手も乗り気だから、付き合ってみるかと、本気モードではなく、試しモードからスタートが多いです。



だからあなたも彼の事をよく知らず、ここまで自己中な彼なんて思わなかった訳ですよね?

正直アプリは流れ作業の事務的な所はあり、感情は後から付いてくる感じはあります。

私もアプリで付き合った彼も自己中で、彼のペースに合わせようとして来て、頭が理数系なので、合理的→事務的な感じがすごく、これは私じゃなくても、出会えた人なら誰でも良いんだと感じて、割と短期間で別れました。
別れは何度も拒まれて、友達としてでも繋がりたい→次の人までの繋ぎだろうなと、案の定すぐにアプリ再開してました。
彼の場合は他の異性関係はなかったけど、事務的過ぎたのが無理でした。

他のアプリの方とも数人会ってますが、皆さんマッチングした人なら誰でも良いんだ、とは感じる方ばかりです。
好きと言う感情は、かなり付き合わないと芽生えて来ない、だけどエッチ作業は焦る、こんな感じです。

あなたの彼もまだまだあなたの事を本気モードではないから、あなたの気持ちなどお構いなしで、事務的な恋愛をしてる段階なんだと思います。

付き合う前のデートで、可愛い、好きだよの連発をする人も、私はこいつは軽くて危ないと、連絡を切っても、一切追っては来ません。
相手がよっぽど下じゃなければ、誰でも良いんですよ。

出会いが欲しくない訳じゃないけど、そこまで急を迫ってのほどでもない、相手が好いてくれるなら、やれるし付き合うか、私的にはそんな印象ですね。

ヤリモクとはまた別格だけど、ノリの恋愛と思った方が良いかもしれません。

私ならアプリでまた探せるので、その彼はバッサリと捨てます。
都合の良い女になってしまいますよ。
    • good
    • 0

他に女がいるかどうかはなんとも言えませんが、あなたのことが大好きでたまらないって程ではなく、まあまあ好きな人。

せっかくの彼女と呼べる人が出来たし、嫌いじゃないから別れる必要もないかーぐらいな感じとか?(憶測ですが)
まぁ、様子見ですかね。
この人とはあわないかもーって思ったら別れるべし。
別れないと次の出会いのチャンスが減りますからね。時間は有効に使わないとね。
    • good
    • 0

バーチャルの世界でお付き合いする分にはいいが、実社会でのお付き合いをすれば思っても居ない事が沢山出て来るかも...探偵になってみよ

    • good
    • 0

前撮りのため帰省・・


一緒に写真を撮るとか?
こういうことは疑おうと思えば
どれだけでも疑うことができます。
信じられないのは
普段から信頼関係が築けていないということでしょうね・・
折角のクリスマスとかペアルックとか言っているなら
大丈夫では・・。
    • good
    • 0

付き合って2ヶ月でセックスする仲なので


そりゃあ男も貴女を軽く見てるわな

本命はクリスマスイブに
会います

その前に性処理がしたいだけでは?

早く男の本気度確かめては。
所詮マッチングアプリの出会いでしょう
    • good
    • 0

限りなく黑に近い灰色。


浮気どころか妻帯者かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています