アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は何も無いです。

質問者からの補足コメント

  • そんな奇特な人達を
    毎朝3人集まるのは至難の業に思います。
    フリーでノーレートで良いなら
    中古のプレステでも買って
    リアルなタイプの麻雀ゲームを買って
    やったらいかがですか?。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/22 23:27
  • あんたケーキ買ったね?。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/25 09:25

A 回答 (22件中1~10件)

整理整頓清潔にして、新年の準備並びに、賀状の投函をしてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!。

お礼日時:2023/12/24 21:28

勉強と筋トレとサッカーゲームをします。

    • good
    • 0

彼女とセツクス

    • good
    • 0

いつもと同じ日常の繰り返しです。



クリスマスには物価が上昇するので、前倒しでグリスマスごはんは食べ尽くしてしまいましたw
あ、ケーキ食べてない!
予約も出来ていないので、仕方ないなシフォン程度ですが焼くかもです。

YUMEKOMACTIさんはケーキ予約したんですよね、もう受け取りに行った?
美味しいケーキが食べられて羨ましいなー♡
    • good
    • 1

>餅、いただきに参ります。



もう終わりました。後は保存して適当に食べます。
早々と終了した。量に限りがあったらしい。
目下、別コーナーで保存方法の質問中です。
    • good
    • 0

バッハのミサ曲ロ短調でも聞きますか。



スマホの麻雀闘龍いいですよね。
対戦相手の3人の強さを3段階で決められるので
楽勝のことも多いです。なぜか上がれない期間もありますけど?
ただでできます。Androidですけど。
    • good
    • 1

欧米の猿マネはしません、


エセクリスチャンになりません。恥~
マスゴミクズに洗脳されません。猿回しのサル~

いつもの通り仕事をし、帰ってメシ食って寝る。
    • good
    • 1

街は混んでいそうだから、天気が良ければ近くの山に登る。


帰ったら銭湯に行って疲れをとる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遭難ですか!。

お礼日時:2023/12/23 01:18

クリスマスは病院に行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/12/23 01:18

教えてgooに入り浸り、困った人に愛の手を差し伸べる予定に、ございます。


隅から隅まで、、

クリスチャンではないので

ケーキやチキンもないです


三食昼寝付きの普通の日曜日を堪能します
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同志!。

お礼日時:2023/12/22 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A