dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子中学生です。同い年の男友達にクリスマス空いてる?と聞かれたんですが、これって脈ありだったりしますか?
男子って好きじゃない子を誘ったりするんですか?

A 回答 (7件)

クリスマスに誘われたなら脈ありじゃないかなって思いますよ。


素敵なクリスマスを過ごして下さいね。
    • good
    • 2

脈ありだと思います!


こういうのではないですよね?
「クリスマス予定空いてます?」
「空いてるで」
「はは、ウケる」

そうでなければ脈ありです!
    • good
    • 1

それは、脈アリです!


楽しんでくださいね〜‹‹\( ˙▿˙ )/››
    • good
    • 1

気に入ってるから誘う。

    • good
    • 2

二通りです。



一つは、脈あり。
クリスマスというイベントだから誘いやすい。

もう一つは、とにかく一人はイヤだ。
友達連中に、クリスマスは一人なのか、と言われて、一人はダメなんだと思い込んで、手っ取り早く、身近にいる友達のあなた。

この質問の内容からだと、どちらもあるかな、と。
    • good
    • 2

脈アリと思いますよ

    • good
    • 1

そうですね、ヤれそうな女の子や


ゆくゆくはヤれそうな女を誘うことはよくあります。
ちんこで判断してます。

何があってもいいようにコンドームだけ
買っておこうね。男は無責任に生ハメ中出しするかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!