プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月ちょっとです。まだ体を許していないのですが、クリスマスにお泊まりしない?と言えばタイミングもいいですか?
ホテルに誘われたことが一度あり、まだ早いと断っています。今年は土日ですしクリスマスにちゃんと会えるのかもわかる&彼女から間接的に誘ってる感じがして名案かなと思いますがどうでしょうか。大学生です。待たせ過ぎですか?

A 回答 (7件)

きっかけとしては、クリスマスはいいですね。

でも彼女さんが生理などくると、エッチは出来ないと思うので賭けですね。大切にしてる思いが伝わる事が大事ですね。
    • good
    • 0

彼は、毎晩あなたとやるのを想像しながら一人で


してるんです。そいで、あなたも、ホテルにいくと、
ああしたり、こうしたりって想像しながら、一人で
してるんですよね。
クリスマス、待ち遠しいですね。
    • good
    • 0

そこは彼に言わせるべきでしょう。

初エッチをあなたが誘うなどやめておいた方が良いです。うまくいきますように。
    • good
    • 1

↓オシエルのスカタン回答ワロタww

    • good
    • 0

クリスマスに初エッチというのは響きもいいし素敵な思い出になりそう。


でも万が一、たとえば彼が緊張してたたなかったとか、中折れしたとか、生理とかぶったとか、下手くそだったとか、そういうのがあれば嫌なクリスマスの思い出にもなりますよね。。
待たせすぎかどうかは、彼があなたを大事に思ってるかどうかわかるからいいと思う。
    • good
    • 0

あなたがそれがいいと思えば、それでいいです。


あなた自身の気持ちの問題ですから。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A