電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学一年生 女子です。
同い年の方に片思いしています。

先日電話をしていたら、クリスマスの予定を聞かれました。私は本当に予定がなかったので、ないよ、そんな相手もいないし、と伝えたら、
じゃあ俺にしとくか〜と言ってくれました。

先ほどLINEで、じゃあクリスマス空けててもいい?
と尋ねたら 「お互い相手おらんし、慰め合おか〜 カップル僻みながら笑」と返ってきました。

そのすぐ後に 「でも(私の名前)ちゃんに1ヶ月後良い人おるかもやけどな」ともありました。

私は嬉しかったのですが、ただ気持ちは無く誘われただけなのかなあと考えてしまいます。

誘ってくれただけでも嬉しい、と打ったら
ほんまなんかええ子やなあ、と返ってきたので余計に考えてしまいます。

向こうが今どんな気持ちで言ってくれているのか、
みなさんにも聞いてみたいです!

私は誘ってくれたことに対して、すごく嬉しく感じています。

A 回答 (3件)

彼の気持ちは前向きではいるのかなと思います。


あなたの気持ちも少しは察している感じもするので、クリスマスを一緒に過ごしてから考えて行こうかなって感じではないでしょうか。
ストレートにクリスマス一緒に過ごしたいとも照れて言えないから、俺にしとくかーとジョークを交えながらが、彼の精一杯な表現なんだと思いますよ。
2人でクリスマスのプランを考えるのも楽しみたいですね。
素敵なクリスマスであります様に(b゚v`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まだ会って間もないということもあり私も慎重に行動したいと思います。

楽しみます!!

お礼日時:2017/12/04 21:27

彼も煮え切らないのはなぜだろう?


まだあなたのことを探り中なのかな?
照れ屋で告白できないタイプなのか?
まだ恋愛としての感情まで達してないのか?
誘ってくれただけで嬉しいと打って、ええ子 で返信?何か引っかかるけど(笑)
それと、1ヶ月後に良い人おるかもやけどな、がね。
友達として見ている気はする。
これからかもしれないから、自分の目を感情で曇らせないで、冷静に見ていくことが必要かな?
水を差すようでごめんなさいね。
素敵なクリスマスになると良いね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もまだまだ引っかかる部分がたくさんで、とむとむmamaさんの回答にとても納得しました笑

時間をかけてゆっくり考えたいと思います!!

お礼日時:2017/12/04 21:28

読んでてとっても微笑ましく思いました( ´ ▽ ` )♡


きっと彼も貴方の事、
好意的に見てると思いますよー!
素敵なクリスマスになりますように☆★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

嬉しく、前向きに捉えることができました!!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/04 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!