プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には彼氏がいます、お互い20歳です。地元が同じで2人とも年末年始は地元に帰ります。なのでクリスマスどこで過ごそうか考えてみたら彼氏はまだ免許を持っていなく車もないのでクリスマスに電車は乗りたくないなーと思い、地元のホテルに泊まってパーティーでもしようかと思ったのですが、親に言うともったいないと言われ、たしかに勿体ないよなと思いました。
そのお金があったら美味しい物食べに行けるなとも…
やっぱりお互い住んでるとこに泊まるのは勿体ないですか?
お互い家族がいる実家に泊まるなんて不可能な話だし…
一人暮らしでもなく、車もないカップルたちはどのようにクリスマス過ごすのでしょう。やはりもったいないですかね

A 回答 (1件)

バブリーな時代の高級ホテルのクリスマスは、地元の若者のカップルの予約でいっぱいでしたけどね。

あなたの親もバブリーな時代に付き合っていたのなら、二人で地元のホテルに泊まってクリスマスを過ごしていたかもしれません。

クリスマスに「お互い住んでるとこに泊まる」のは贅沢な話ではありますが、勿体ないというのとは違うかと思います。

クリスマスに美味しいモノを食べに行くのとホテルに泊まってパーティの二択。私なら迷わずホテルを選択します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです