プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスに会えない彼氏

マッチングアプリで付き合い始めて2ヶ月の彼がいます。お互い25歳です。

彼に対して、不安なところが結構あります。
付き合って初めて彼の家に遊びに行った日、今日は夜ご飯を友達と出掛けて食べに行くから、5時まででと言われること。
例えば、土曜の朝から遊びに行って、そのまま翌日まで彼の家に泊まった日の朝、美容室入れてたー、と言って、朝ごはんも何も出されずなんとなく帰れの雰囲気を出されたこと。
そういう、彼女を優先していない感が気になっていました。(私が考えすぎなのでしょうか)
ただ、私が夜に弱いと知っているから、絶対に夜更かしもさせないし、平日夜に無理やり会おうとかさせず、できるだけ休日に週一か2週に一回会うようにしてくれています。

それで、クリスマスについて、何もこれまで触れてきてませんでした。今年のクリスマスは2425が土日でお互い土日休みですが、今週になって23の夜から妹の成人式の前撮りがあるから帰省しなきゃいけないことを忘れてた。せっかくのクリスマスだし、22の夜に合わないかと言われました。

浮気というか他に女がいるのかなと思いました。皆さんどう思いますか?

クリスマスプレゼントは、ペアルックにしたと言われたので、余計黒と判定できず、わからなくなっています。
ラインは毎日、おはようおやすみとか、仕事終わったとか、たわいもないことをラリーしてる感じです。

A 回答 (4件)

彼と付き合っているのは、将来結婚を前提としていますか?


そうであれば、今後の付き合い方も慎重になります。
浮気癖の彼であれば、将来が不安です。
想像すると彼としては、まだ若くて、結婚までに複数の女性と遊びたいと思っているのであれば、あなたもその一員です。
あなた自身が彼と結婚したいと考えているのならば、そのことを彼に伝え家族とあわせたり同僚に紹介したりして、白黒をはっきりさせてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

彼氏は、「クリスマスは恋人とと過ごさなければならない」という世界でも類を見ない異常な儀礼の非常識さに気が付いただけです。


あなたに本当のことを言っても意味が理解できないから嘘をついて、このへんちくりんで異常な儀式を拒絶し、常識に従ったのです。
    • good
    • 1

状況的にセフレ候補です。


とっとと振って、次に行きましょう。

男は暴力に訴える事が多いので、別れは通信が安全。
押しかけてこないよう、「ありがとう、さようなら」位の
気遣いは自分のためです。
    • good
    • 0

残念ながらあなたが浮気相手なんです。

本命は他にいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています