dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスにお泊まりしましたが、何も無かったです。
付き合って1ヶ月ですが、キスしようとすると断られます。

基本ツンツンしてる彼女で、基本手繋ごうとしたら逃げられたりします。
今日初めて2人きりになって、ハグならどうだろうと思ってしてみたら意外と積極的で頭撫でたりしたら照れてて、こんな顔するんだって意外でした。
でも手繋いだりは、車の中で信号待ちの時とか、人が少ない時なら繋いでくれるし、嬉しそうにしてくれます。

彼女は23歳で1年前に半年だけ付き合った彼氏が1人だけ居たみたいで、その時もお泊まりは結構してたみたいなので、キスくらいなら恥ずかしくないんじゃないかなって思うのですが...

相手のペースに合わせるつもりですが、キスまでするとその先まで進むのが怖いとかそういう感じなんでしょうか?

今日まではツンデレ彼女みたいな感じかなと思ってたんですが、意外と奥手で恥ずかしがり屋な彼女なんですかね...
普通に恥ずかしがる様子も無く、お風呂上がりに下着姿で出てきたり、昨日すぐ寝ちゃってごめんね、今度は頑張って起きるって言われたのですが、キスもしてないのにこれ以上進むのはどうかなってのも思いますし...

彼女が何考えてるのか分かりません汗
奥手彼女ってこんなもんなんですかね?

A 回答 (2件)

臭いか生理的に無理。

• 1

彼女には彼女なりのタイミングというものがあるのかも知れません。

ウルトラマンみたいにタイムリミットがある訳ではないのですから焦らずにペースを合わせてあげましょう。
    • 0