dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルやソープでキスやフェラをNGにすることは可能ですか?働く側です!

A 回答 (8件)

そんなとこでキスや生フェラ要求する強者がいるんですか


凄いですね 命知らずですね
さて質問の答えですがそれは雇い主に聞くことではないでしょうか
    • good
    • 0

相談次第でNGもけっこうあるし、そちらの希望に合わせてくれます


ただ、稼げる金の問題でNGが多いとそれなりにあまりお金を稼げない思います
    • good
    • 0

お店に相談の上でしょう。

    • good
    • 0

>NGにすることは可能ですか?



初めからNGな店は普通にある。

設定されていない店でも不可能ではないが、店の営業方針次第です。
    • good
    • 0

プロフィール見ると、普通にキスNGとかあったりするんで、まあ店によるんじゃないですか?

    • good
    • 0

ソープなら禁止しているところを選べば良い。



帽子無しの店も着帽のお店もあります。

客がわがままなときは店長を呼び出して、出禁にします。
あくまで嬢と客との合意でするサービスだけです。
    • good
    • 0

可能でしょう。


NGにしていることを客が強要したら、管理者に連絡して、ボコボコにしてもらえばいいでしょう。
    • good
    • 0

新地とかなら可能です。



と言っても、NGにしていたところで、無理矢理してくる客はいますし、
無理矢理されたからといって、誰かが助けてくれたり、NG行為をされてしまったことに対して保証をしてくれる人なんていません。

結局は自衛するしかないので、
現実的に完全にキスやFをしないでやり過ごすのは無理だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A