アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日相席屋でとある女性と出会い、
良い雰囲気になりLINE交換して
一時期は毎日電話したり、デートも数回しました。

僕の事をかっこいいと言ってくれたり、
僕がとても良い人だから久しぶりに学生の時のような
純粋な恋愛ができて幸せだよ、とか言ってくれたり
僕といると楽しい、と言ってくれたり

一昨日、僕の家で鍋パすることになり
お家に上げることになりました。

そこで良い雰囲気になり
ベッドで添い寝してハグし、そのままキスしました。
キスもどちらかと言うと向こうがしてきたような感じです。

もうここまでくれば誰でも脈アリだと思ってしまうと思うんですけど
当然僕もそうだと思って思い切って昨日告白したのですが
「友達としては好きで、恋愛感情かはわからない」と
言われてしまいました。

女性は好きじゃなくてもキスまではするんですか??
僕にとって今回のようなケースは初めてだったので
正直驚いてます。振られるとも思っていませんでした。

かるーく女性不信に陥りそうになってますが、
切り替えて頑張ります!笑

質問者からの補足コメント

  • なるほど、そういうケースもあるんですね

    本当にそれが原因かわかりませんが
    諦めがつきました!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/31 14:15
  • 切ないですねそれは...

    そんなつもりはなかったですが
    もしそう捉えられてたのなら仕方ないですね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/31 15:37
  • それはなかなか深刻な問題ですね

    早急に対処します

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/31 15:37
  • うーん
    そういう感じではなかったとは思いますが

    まあ実際はわかりませんもんね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/31 15:38

A 回答 (6件)

キスの相性悪かったのでしょ



付き合ってもいいか…って、思ったが、キスしたら気持ち悪くなって、萎えたのでしょ

私もよくありますね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

キスしただけで、舞い上がってしまっている貴方を見て色々分かってしまったのだと思いますよ。



いまだに足元を見られたということにも気づいていない様ですから…
この回答への補足あり
    • good
    • 3

口臭でしょ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

もしくは既に彼氏持ちか、既婚の人なのかも、、、。



出会い系あるあるですね、、、。
    • good
    • 1

個人的には、なんとなく詐欺っぽい匂いがしますね、、、。



出会う場所といい、くさい褒め台詞といい、土壇場でそっぽ向くような態度といい、、、、。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そこまでいって、やらなかったんだよね。


その女性は、やりたかったんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A