アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!
先日男性とデートをしました。
お互い仕事が終わってから9時くらいに江ノ島に車で連れて行ってくれました。
会うまで電話は何度かしていたので特に緊張することもなくお互い冗談とかも言える感じなので楽しくお話ししながらドライブしていました。
江ノ島に着いてから少し海辺を散歩して海の家の椅子に座りながらぼーっとお話ししながら過ごしていました。
「お祭りに行こう」と誘われたり、過去の恋愛のことをお互い話したりと他愛もない話をしてすごしていたのですが、急に顔を近づけられたので咄嗟に離れました。
そこから何事もなかったかのように私が話し始めたのですが、彼が「もう車戻る?」「立って散歩しようよ」と言ったので私は本当に何の意味もなくただ海をゆっくり見ていたいと思ったから「もう少しここにいたい」と言いました。
夜の海ということもあり、真っ暗なので「眠くなってきた〜」と思ったことを素直に言ったのですがこの言葉で彼にスイッチが入ってしまったみたいで、キスされてしまいました。
私も雰囲気に流されてキスをしてしまいました、、、。
「拒否しないでキスを受け入れた私も悪いけど、そういう人なのかなって思っちゃう」と伝えたら、前の文にも書いた「もう少しここにいたい」「眠くなってきた」という発言で誘われてると思ったみたいです、、。
「俺の方が弄ばれてるように感じる」とも言われました。
それ以外にも所々意識しちゃうような言動などがあったみたいで、私は無意識にしていたことなのですごく反省しました。
結局彼とは2時間くらいずっとキスをしていたみたいな状態でした。。
一緒にいてすごく楽しいし、またどこか出かけたいと思っているので絶対にホテルには行かなかったのですが、向こうは私が軽い女だと思ってしまっていますかね、、?
会ってからあきらかに連絡も遅いし、もうここまでしてしまっていたら付き合うことは不可能でしょうか?
性格もすごく合うし何でも言えるしもっと知りたいと思っているのでキスをしてしまった自分に嫌気が指します、、、。

質問者からの補足コメント

  • そうですね、ダメだと伝えるべきでした。私の意思が弱すぎました。
    主様、本当に尊敬します。
    もうこの状態だと付き合うの難しいですよね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/28 14:15
  • もう付き合うことは難しいですよね、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/28 14:15
  • >でも、その彼の前に何度かワンナイトがありまして(・・;)
    その彼とはまた別の男性とということでしょうか?

    そうですよね、気持ちを伝えようかなと思うのですがなかなか連絡が無いので来るまで一旦待とうと思っています、、
    主様は自分たちの関係を聞くとき怖くありませんでしたか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/28 14:25
  • ご回答ありがとうございます。
    今私がラインを送って返信待ちなので返信が来てから積極的に動こうと思います。
    「ここ行かない?」みたいな感じで大丈夫だと思いますか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/28 14:36
  • 私の意思が弱すぎました、、
    しかも思い返したら散々キスしといてはじまりそうになったら「そうゆう女じゃ無いからやめて」と言ってました、、、。とことんクズな女ですね。
    私は多少なりとも彼のことを気になっていたから流されてキスしてしまったんだと思います。

    >あなたもその男性が好きならある程度真剣に付き合わないといけないと思います。
    たとえばどんなふうに付き合っていけばいいでしょうか( ; ; )

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/28 14:40
  • そうですよね。
    そうゆう女は付き合う対象から外れますよね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/28 14:41
  • キスする前に誘うってくれていたお祭りを切り出してみたいのですが、、どうですかね( ; ; )

    それかもう思い切ってラインで
    「やれなかったからもういいやって思ってるでしょ?」と送ってみようかなと思うのですが、、一発で脈ありかなしかわかる気がするので。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/28 15:28
  • なるほど、、
    もし主様がいまの私の状況だったら
    キスする前に誘われたお祭りを切り出すか
    やれないからもういいやと思ったんでしょ?と思い切って聞くかどちらにしますか?
    後者の方が返信の内容で脈ありかなしか一目瞭然な気がしますよね。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/28 16:10

A 回答 (13件中1~10件)

たぶん軽いとは思われていないと思います。

2時間キスしてたわけですし。夜の海辺に行ってもう少しいたいって言葉も、夜の海辺では暗に含みを持つ表現だと客観的に思いませんか。何もなかったので、その男性としては??だったかもしれません。あなたが自分を大事にしれたいのならその辺のポリシーは先にはっきり言っておいた方がいいかもしれません。気を持たされて焦らされて、そんな女じゃないみたいなサイクルだと男性は多分諦めて、見限るように思います。あなたの気持ちは先にいっておくべきだと思いますね。毎回のデートで男性の方の失望が積み重なったら冷められそうです。ムードだけを楽しむデートで男がどこまで我慢できるかですね。難しい問題だとは思いますが。あなたもその男性が好きならある程度真剣に付き合わないといけないと思います。雰囲気に流されたキスって好きではないのかなそこが気になりました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一目瞭然ですが…もし、気持ちがあるとしたことを想定するとちょっと失礼かも(・・;)



なので、お祭り誘います!
    • good
    • 0

別の男性ですよ。



今の彼と会う時に絶対流されない!って決めてたんです(・・;)

怖さはありましたが、確信もあったかなぁwww

別れる時にまた絶対会ってね!って言われてたし、LINEも、会ってからものすごく頻回になったしw

気になってたから、しちゃったのはわかりますし、でも理性が働いたのもわかります。

でも、本人に聞かないと何も進まないのかなぁって思います。
もし、その人じゃなくて次に行くにしても行きにくいですしね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分らしさが出せそうなところならいいと思います。

    • good
    • 0

まだ付き合ってるいないわけですから、とにかくあなたの気持ちが定まらないと先がないと思うので、相手に好意があるなら、お堅いデートからでもいいとは思うんです。

カフェデートとか。ただその男性とは夜の海辺に行ってしまってるからちょっとあなたの気持ちとデートプランがあまり合ってないと思うんです。テーマパークとか遊園地とかでデートしながら相手が優しいかどんな性格か見たりしながら、付き合うかどうか決めていけばいいと思います。相手のペースに合わせてしまうから、こうじゃないって思うんだと思います。こうしたら楽しいかなってプランを自分で考えてみてそれを一緒に楽しんでくれる男性ならいいのかなとか思いますが。具体的にどう考えるかより、自分に合ったデートのプランを考えるのも大事かなと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたを軽い女と思うどころか、男を誘う言葉を無意識に発するタチなので相当な異性関係を有している女だと思ったでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

2時間なぁ。


 最悪のことも考えて8月の終わりに性病の検査をすることをお奨めします。
    • good
    • 0

夜に海にデートのじてんで男やとエッチ前提の脳内になってるから


その男が弄んでるって言うてんのは自分は期待してて結果エッチできんかったからやから色んな事言ってんけど
その発言しだいりんご酢を大事に思ってない自己中の発想だって事だけは考えとったほうがいい
ひょっとすると今までの彼の行動全てがエッチしたい前提で動いてるかもしれんね
なんで連絡遅いとかなってんのは分かりやすいね明らかにエッチさせてくれんかった女は後回しみたいな感じになってるかもしれんから
そんなやつでいいならご自由にって思う
普通男は性格とか価値観なんてやりたいが為に相手に合わせようとするって
そのシチュエーションで恋愛話すんのもエッチに移行しやすいからあえてそんな話をするんやって
ひょっとすると騙されやすい体質なんかね
    • good
    • 1

さあねえ。


相手がどう考えているのかは質問文からは分かりません。
あるのは質問者さん目線のバイアスがかかった偏った情報なんです。

とりあえず質問者さんのほうから積極的に声を掛けてみることを勧めます。
相手は「気まずくて声を掛けにくい」ということかもしれませんからね。
そうしているうちに相手が何を考えているのかが見えてきますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お付き合いしたいのであればちゃんとそこもお伝えすべきではないでしょうか?



彼とは2度目で男女の関係になりました(-。-;

もちろん2度目に会うまでにやり取りは毎日してましたよ。

でも、その彼の前に何度かワンナイトがありまして(・・;)お恥ずかしい話ですが…

で、、関係を持ってから彼に私たちの関係は?と聞きましたよ。
すると、
彼からちゃんと言わなくてごめんね。僕と付き合ってくださいって。
大人になるとこう言った言葉なく付き合ってるのかなぁ?なんてなるじゃないですか…
なので、ちゃんと伝えますし、聞きます!

頑張ってください!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A