dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

遊びやキープしてる女の子にドライブ中何回もキスしますか?

信号待ちや人から見えない所に
止まった時などタイミングがあればしました。

目が合ってチュって感じです。
ちなみにほとんどディープでした。

初めて家に行った時に初キスされて、
向こうは、落ち着かんわーって言ってましたが、
我慢してくれたのでしょうか?
体目的なら家行ったところで襲われてますか?

A 回答 (5件)

キスだけは自信があるのかも。



意外と童貞かもね。
アホな男としか思えないけど、若いときはそんなもんかもね。
    • good
    • 1

彼女が出来ると、助手席に乗せ、良くドライブを楽しんだ、ものです。


ドライブしながら、最初は、手を握り仲良くしていますが、段々エスカレートして来ると、スカートの下に手を入れたり、バストを、触ったりして楽しみましたよ。
お互い、慣れて来ると、フェラをして貰いながら、の、ドライブも、洒落ていましたね。
今は昔、免許も、車も有りません。
玄関の、チャリも、ホコリを被っています。
私も疲れましたよ。
    • good
    • 1

ドライブ中のキスって何のドラマですか?

    • good
    • 0

逆に遊びやキープなのにキスしないってある?


もちろん恋人にだってするだろうけれど。
こういう質問多いけど、すぐキスするだのすぐ胸さわるだの
やろうとするだので判断は出来んよ。
あなた自身が一番わかるもんだと思いますけどね、遊ばれているのかどうかなんて。
    • good
    • 3

遊びやキープしているからこそ躊躇無くできるんだと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A