dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会って1ヶ月ほどで遊んだのは3回ほど、バイトで知り合った男性がいるのですが、酔った勢いでキスしたことがあります。私はその男性が好きなのですが、彼はいつも私にバイトの中でいちばん仲がいい。家族のようだと言ってきます。そして他のバイトの女の人とこの前2人で遊びに行ったようなのですが、その女の子に、私とは本当に家族のようで女の子として全く見れないと言っていたそうです。どうしたら意識してもらえるでしょうか。
元気で明るくていつも笑ってるタイプの私なので友達のように見られがちですが、キスしたのに意識されてないことが辛いです。。方法を教えてください。

A 回答 (2件)

まずは、色々な情報に惑わされない様に


時間をかけて彼の本心を見極める様にしてください。

と言うのも
>その女の子に、私とは本当に家族のようで
>女の子として全く見れないと言っていたそうです。
この言葉も、どれくらい信憑性があるか分からないですよね?

その女子の人間性(信用度)や彼の性格によっては
必ずしも真実を述べているとは限りません。
第三者には色々聞かれても本心を隠してあえて逆を言う事など
世の中当たり前にある事ですから
絶対真に受けないでください。
自分なら好きな人の事など、安易に第三者に口外する事は
絶対ありませんけどね!

従いまして、キスした事も彼が表面上に出さないだけで
とても意識している可能性だってあるのですよ!

>どうしたら意識してもらえるでしょうか。
色々方法はあるのですが
押したり引いたりして、常に彼の思う通りのあなたを振る舞わない事です。

憶測ではありますが、彼はあなたの好意を
なんとなく気づいているのかと思います。
ですので、彼があなたを誘ったり、何か依頼すると
あなたは都合さえ悪くなければ全てに応じると思うのです。

そうなると、現状彼はあなに対して何の欲求不満もないですから
有難味も半減すると思うのです。
そこで、例えば2回に1回(3回に1回とかでも良いです)は
断ったり、はぐらかしたりするとかで
今の関係では彼に100%応じませんよ!
100%応じて欲しいなら、きちんと告白して彼女にしてくださいね!
という姿勢を見せる事が必要ではないかと思いました。

これは『賭け』にはなってしまいますが
それでも都合の良い様に相手されたり利用されるより
白黒はっきりしてもらう方があなたの為だと思います。

勿論、極端な事をやってしまうと
彼が引いたり諦めたりしてしまいますので
上手にやるべきで、具体的な方法は
ウェブサイトを検索してみてください。

充分にあなたの良い所を彼に知ってもらったりして
大事な所では「彼女でないから、それには応じられないよ(^^)」
みたいな感じで言うのも効果的かもしれません。
ですから、キスするなど言語道断です。

男性心理的には、交際してなくても
好みの女性とキスやそれ以上はしたいという願望が
根底にはあると思うのです。
ただ、実際に交際する前にそういう事をしてしまうと
相手に対して
ガードの甘い女、緩い女、他の男性にも容易にそういう事をする女
なのか?など疑い始め、値打ちが下がってしまい
結局交際に至らないというパターンは当たり前の様にあります。
ですので、今後軽率な行動はしないでください。

あなたが彼の事がたまらなく好きで
誘いを断るなど到底できないという事であれば
上記の方法は無理だと思いますが
結局恋愛も精神面の強さも必要ですから
人生経験や人生勉強と捉えてチャレンジしてみるのも良いと思います。

と、長くなってしまいましたが
冒頭に述べた様に『百聞は一見にしかず』ですので
まずはあなたの目で彼の本心を見極める様にしてください。
    • good
    • 0

>私とは本当に家族のようで女の子として全く見れな


そりゃそういうでしょ。
その女を食うために。

そんな男を落としたところで
あなたになんの利益があるのやら。


>キスしたのに意識されてないことが辛い
キスくらい酔えばいくらでもするでしょ。
あほか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!