アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳女です。
最近好きな人ができました。
元々友達だった同い年の人のため身元はしっかりしているのですが、もし付き合うとなると結婚も意識するし下記が気になります。

・元々遊び人だったこと
初めて付き合った彼女に浮気されたことがきっかけかわかりませんが、付き合うと3年以上続くタイプで元カノは3人いましたがすべて少なくとも他の人とキスしてしまうような浮気をしていたそうです。
酔うと距離が近くなるタイプで、人当たりも良いのでかなりモテると思います。

・家族が個性的であること
家族全員芸術家肌で、才能はあると思いますがかなり個性的です。
弟がいるそうですが彼女も芸術家肌で、2人とも音楽関連の仕事しかしていないらしくかなり収入は少ないそうです。
彼も芸術家肌ですが全く関係ないところで働いていて収入も貯金もかなりあります。
家族仲が良すぎて、特に不可もなく可もなくなわたしから見ると少し引いてしまいます。

今まで遊んでいる話を聞いてこの人とは友達でいようと思っていたのですが、最近は何もないらしく仕事が楽しいとのこと、何度会っても飽きないくらい気が合うし見た目もタイプですので好きかもと思うようになりました。

気が早くすみませんが、いつか結婚はしたいと思っていて、上記のような人は結婚に向かないでしょうか?

A 回答 (2件)

それだけの属性で結婚の向き不向きを判断することはできません。

結局付き合ってみていいと思えば結婚する、そうでなければしない、ということだけです。
    • good
    • 0

結婚しちゃえばいいと思います(*´ω`*)♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!