アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を前提に付き合っていた人に2週間前にふられました。
別れましたが、とても未練があり別れてからも週に一度会って正直致すこともしていました。
元カノは見た目はとても穏やかで、ゆっくり丁寧に話すような、いわゆる清楚系です。
先週その元カノの家にいた時に、俺とは行けなかったディズニーチケットがあったり、激しく抱きあった後、友達と出かけると言って俺に最近見せなかった笑顔で、いつも以上にオシャレをして、鼻歌を歌って、俺にはくれなかったお菓子をいっぱい持って出掛けて行きました。昨日元カノから彼氏が出来た事を聞かされました。その日、その彼氏と会っていたそうです。とてもショックでした。これでもかと言うぐらい愛を浴びせようと強く激しく抱いたそのすぐ後に、シャワーを浴びていつも以上にオシャレをしてその彼と会っていたようです。これが嫉妬か、と言うぐらいの嫉妬。本当に辛い。たしかに、諦めきれずにズルズル一緒にいた僕も悪いのですが。辛過ぎて書き込みました。長文失礼しました。貴重なご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

辛いですね。


あなたはきっと、今は「彼女しかいない」と思っていると思います。
でも大丈夫。
それだけ彼女のことを愛することができるあなたは、きっと素敵な人です。
この先きっと幸せになれます。
この先も彼女と会い続けていたら、あなたの価値が下がってしまうような気がします。
彼女は、そうゆうことが出来てしまう人です。新しい彼氏も、あなたと同じ思いをするかもしれません。
きっとこの先彼女といても、幸せになれないですよね。
なので、あなたの幸せのために、頑張って距離を置きましょう。
私も経験ありますが、彼のことが忘れられなくて、Googleマップ片手に、行ったことのないところにひとり旅に出掛けました。
結構、頭が整理されて、おすすめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございます!!
色々忘れるためのアウトプットはしているところなのですが、中々消化し切れずまだまだ辛いです。。
明日お休みなので、大好きなスーパー銭湯に行って無心になったり、ゆまゆまっこさんが仰っていたGoogleの旅にでも行こうかなと思います

お礼日時:2021/09/14 17:07

結婚が前提と勝手に思い込んで、安全地帯にいる間に、彼女は他の男性と浮気をして激しい性行為の虜になって、挙句の果てがお別れです。



捨てられた男性は、お決まりのコースで未練を断てず妄想にふけり、ストーカーと化すリスキーな人生に転落してしまいました。

私の個人的な考えですが、その女性の膣も口も手も、他の男性の精液や唾液で汚れています、想像して下さい、清楚系?吐き気がしませんか?

何を勘違いして、甘い現を抜かしているのか知りませんが、先に進んだ方が良いと思いますよ。

創作にしても質が悪いです。
    • good
    • 1

残念ですね


2人の思いが変われば仕方ないことだと思います。 縁がなかったことと思ってください。
本当のパートナーに出逢う予行練習だと思ってください。
結婚と違って法的根拠が無いので別れたことの慰謝料請求はできませんし不倫での慰謝料請求もできません
ただし婚約をしていたのなら婚約を一方的に破棄された!との理由で慰謝料請求が出来ます。
請求してください。
婚約の証明として結納をした
または、お互いの親と食事会を開催し結婚を約束したことか必要です。
食事をしなくてもいい場合もあるそうなので弁護士に相談してください。
お気持ちお察し致します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/09/14 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A