アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が1年半くらい二股をかけていて、私が浮気相手でした。
色々ありましたが今はもう1人の彼女と完全に別れて、私が彼と一緒にいます。
前科があるから信じられないと言うと、彼承諾の元でGPSをつけ、スマホもいつでも見ていいよ、と暗証番号を教えられました。時々チェックさせていただきますが何も怪しいことはなさそうです。
彼自身は自分で「誠実になった!」と宣言しています。
彼のことは好きで一緒にいたいと思っていますが、結婚となるとなかなか勇気が出ません。でも結婚したい気持ちもあります。

みなさんのご意見を聞いてみたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

一度でも浮気した人は何度でもするし、


次良い人がいたらすぐ気が変わります。
口ではなんとでも言えるし、繰り返しますよ。
わたしは嘘つきと結婚してしまいましたがやはり嘘つきは嘘つき。何度謝られても何度も繰り返されたので離婚しました。
離婚は相当ストレスですよ。紙一枚書けば良い訳じゃありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、みなさまのお言葉を真摯に受け止めたいと思います。

お礼日時:2024/03/10 23:21

遊び人はスマホの2台持ちぐらいしますよ。

    • good
    • 1

結婚生活が始まってもその不安は拭えません。

将来誰かと結婚したいのならば早く別れて新しい人を見つけた方が良いと思います。
    • good
    • 0

彼がどうこうなどと関係ありませんね。


あなたの問題です。
あなたが本当に彼と結婚したいのかどう
か、これからも二人で一緒に歩んでいき
たいのか、ただそれだけです。

彼を信用できるとか信用できないとかそ
んなことは関係ないのです。
あなたは信用できるから彼と一緒にいる
わけではないですよね?
あなたは彼のことを好きだから一緒にい
るのです。
一緒にいることに信用が必要ならとっく
に別れてるはずなんですから。

彼がGPSをつけていいとか、スマホを見
ていいと言ったときに「いや、そんなも
のは必要ないよ」とあなたが言えていれ
ば多少なりとも二人の信頼関係は増した
のに。
「俺は疑われている」という気持ちを心
のどこかに持ちながら、彼はあなたとお
付き合いしています。
そんな関係が長続きするでしょうか。

いずれにしても、結婚を口にするのは早
すぎるでしょう。
あなたが自分の恋愛を自分のこととして
捉えられるようになってからでいいので
す。
自分のこととして捉えるというのは「男
がたくさんいる中で、その男を選んだの
は私だ」と自覚するということです。
楽しくて幸せなことも、辛く悲しいこと
もあなたに起こることは全部、過去にあ
なたが行ったことや選択の結果なのです
から。
    • good
    • 1

バッテリーが、へたって、携帯を買い替える時期になった時、果たして彼は新しい携帯でまだGPSつけて、いつでも見ていいよと言ってくれるでしょううか?というか、2台持ちじゃありませんか?


「俺不誠実になった」といって浮気する人はいませんよ。結婚するなら、そんな男の言葉など信じないで、常に疑いの目を持つべき。浮気癖は一生治りません。でも結婚に消極的になる必要はありません。あなたが、浮気の一つや二つくらいと 大きく構えていれば何も恐れることはありません。結婚のタイミングを見逃さないで!!
    • good
    • 2

自分で誠実になった!などと言う人は信用出来ませんね。

    • good
    • 2

猜疑心のある内は結婚すべきではないです。

夫婦は猜疑心を抱きながら結婚するものではありません。夫婦の一対感が最初からないのですから、上手く行くはずがありません。
    • good
    • 2

結婚するのなら、万一の時のことを決めておくことですね。



すべては自己責任ですから、泣かないようにしておかないと。
    • good
    • 1

男は、身体の中に二人いる。



そのうち飽きる。
    • good
    • 1

浮気男はその場しのぎで何でも言いますから


そのうちまた若い女に手を出します
一年半が限度の男です
あとはもう一人の彼女のようになるだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A