アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が1年半くらい二股をかけていて、私が浮気相手でした。
色々ありましたが今はもう1人の彼女と完全に別れて、私が彼と一緒にいます。
前科があるから信じられないと言うと、彼承諾の元でGPSをつけ、スマホもいつでも見ていいよ、と暗証番号を教えられました。時々チェックさせていただきますが何も怪しいことはなさそうです。
彼自身は自分で「誠実になった!」と宣言しています。
彼のことは好きで一緒にいたいと思っていますが、結婚となるとなかなか勇気が出ません。でも結婚したい気持ちもあります。

みなさんのご意見を聞いてみたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

私なら即別れますね。

弁解の余地なし。たとえGPSをつけさせてくれても別れた証拠を出されても信頼なんかできませんので。
    • good
    • 1

飲む・打つ・買う・暴力は一生治りません。



ので、結婚しません。
    • good
    • 2

結婚してもいいと思います。


どの男も100%信じられるわけではないから。

彼に心を全部あげずにいることです。
結婚てそんなものです。
旦那を全面的に信じてたのに、大なり小なり突然裏切られるって、皆経験があると思います。
(女性関係に限らず、借金してたとか)

仮に浮気に関しては大丈夫な男性でも、ほかの問題がある場合もありますし。
(働かない、姑が過干渉、スマホゲーム中毒など)
    • good
    • 1

浮気性の人はロマンチストなのです。


いつだってドキドキウキウキする恋愛をしたいのです。
付き合いが長くなってそれが無くなったら興味を失います。
寂しい目にあうと思います。
    • good
    • 1

浮気男はその場しのぎで何でも言いますから


そのうちまた若い女に手を出します
一年半が限度の男です
あとはもう一人の彼女のようになるだけです
    • good
    • 1

男は、身体の中に二人いる。



そのうち飽きる。
    • good
    • 1

一度でも浮気した人は何度でもするし、


次良い人がいたらすぐ気が変わります。
口ではなんとでも言えるし、繰り返しますよ。
わたしは嘘つきと結婚してしまいましたがやはり嘘つきは嘘つき。何度謝られても何度も繰り返されたので離婚しました。
離婚は相当ストレスですよ。紙一枚書けば良い訳じゃありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、みなさまのお言葉を真摯に受け止めたいと思います。

お礼日時:2024/03/10 23:21

結婚するのなら、万一の時のことを決めておくことですね。



すべては自己責任ですから、泣かないようにしておかないと。
    • good
    • 1

猜疑心のある内は結婚すべきではないです。

夫婦は猜疑心を抱きながら結婚するものではありません。夫婦の一対感が最初からないのですから、上手く行くはずがありません。
    • good
    • 2

自分で誠実になった!などと言う人は信用出来ませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A