プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深い関係の社内の女性から怒りのメールが来ました。
お詫びをし、大事にされてないとかなりキレていて聞く耳も持たない状態。
もう関係は終わり!的になり必死に誤りました。

そしてようやく許して貰えて下記のメッセージが、


こんばんは気づいてくれてありがとうございます。

充分伝わりました

私達は協力しあって仕事がなりたってると思ってます

出逢った事も同じ仕事が出来てる事も奇跡で運命です忘れないでください

私が誰よりも○○さんを大切にしてた事も

また月曜日から宜しくお願いします

これは今までと同じようにという話で一件落着で良いでしょうか?
一応口も聞かない状態からは脱し、話したりは出来てます。

A 回答 (8件)

今まで通りでいいんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

復旧出来てると判断していいですか?

お礼日時:2024/04/26 00:53

何か…宗教チックね…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

怒り心頭ラインにはびっくりして

お礼日時:2024/04/26 01:02

文面からすると 自意識過剰でとても面倒くさそうな女性ですね



地雷を踏まないように頑張って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う~ん。自意識は高いと思います。
スカート短めヒールですし。

お礼日時:2024/04/26 01:03

いち同僚に戻ったということでしょうね


深い関係とは肉体関係の事ですか?
それならその期待はしない方がいいでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しいですかね?

お礼日時:2024/04/26 01:03

心理学的に言えば、彼女は “性的かまってちゃん” ですわ。


なので、今後の関係を円滑に致したいのであれば、お勤め
の回数を最低3~4回/週、これを維持せねばなりませんわ。
彼女には、疲れた、多忙、出張等、如何なる言い訳も通用
致しませぬ故、貴男は万難を排して、そして身を粉にして
男女の契りを交わさねばなりませんわ。
もし、これを違えた場合には、貴男には筆舌に尽くし難い
責め苦が待っておりましょう。
詳細は、キャシー・ベイツ主演の映画・ミザリーをご覧に
なると良いですわ。
ホントですわ(震)…
「深い関係の社内の女性から怒りのメールが来」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず話したり仕事の話しは出来ているので良かったかな?と。

性的かまってちゃんというと、そういった所も維持改善が必要なんでしょうか?
多分怒った理由は、自分を蔑ろにしてるって感じたからではないかと謝って許して貰えたんですが…

お礼日時:2024/04/26 12:35

普通に戻ってやり直すという宣言だと思います


女性はまだ内心怒っていますから
これから先もひたすら謝るしかないと思います
エッチしている中なら抱いてくれないという欲求不満ですから
たっぷりと抱いてあげましょう
女の機嫌を取るのなら
エッチをするのが一番ですが
他にも美味しいものを食べさすこと
欲しかったものをプレゼントすると機嫌が直ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチについては、本当は先週会う約束をしていましたが、向こうのお子さんがコロナになってしまい延期にしていました。

お礼日時:2024/04/26 12:36

あなたはこの女性と不倫を続けたいの?


やばい女にしか思えないけど…。

この女、あなたと別れる気はないよ。
自分が優位に立つため、あなたの気持ちをより引くためにわざとやった・言ったことだよ。
せっかく、こんな感じになったんだから、ここで終わらせた方がいいと思うけど。どんどん別れられなくなるし、別れるときに何しだすかわからないよ、この女。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのようにヤバイ女でしょうか

お礼日時:2024/04/26 12:37

せっかく関係が終わりそうだったのに、なぜわざわざ


元に戻そうとするのか。
今回はこれで済んでますが、次回は済まないかもしれ
ませんよ。

>出逢った事も同じ仕事が出来てる事も奇跡で運命で


この理論が通用するなら、あなたと同じ職場にいる人
全員に当てはまる。
奇跡でも何でもない。

>私が誰よりも○○さんを大切にしてた事・・・

ただの自分の思いこみ。

いや、別にあなたの人生ですから好きにすればいいの
ですが、多くの男は手を引く案件だと思いますね。
急にフェイドアウトすると、これまた揉めそうですの
で少しずつ。
今回いい機会だったのに。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤバそうですよね?
とりあえず、機嫌はなおりました。
ニコニコしているのでゆっくり手を引きます。

だけど…昨日会いたいと言われ会ってきました。
ラブホで三回戦

お礼日時:2024/05/02 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A