プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気について。長文失礼します。

彼氏が女の人と2人きりで飲みに行っていました。
元々会社の飲み会だったらしいのですが、他社の女性の方も来ていたらしく、上司から二次会を断られた後、○さん(他社の女性)と行ってきなよ〜と言われたらしく、行ったそうです。

私はなんの報告も受けておらず、たまたまその場に居合わせた友達から2人で飲んでいるところの写真が送られてきました。

彼氏は束縛が激しく、前に私には会社の男の人とあまり関係ない話をするな、近くに座るな等色々言われていました。私は守れる部分は守っていたつもりです。

彼に、なぜ隠したか聞いたところ、私が会社の男性と遊びに行く約束を立てたという噂が広まっていて、嫌になったかららしいです。

私はその噂になった男の子と一言も喋ったことはありません。

彼がその噂を信じて、そういうことをしていたのはショックです。
本当に会社の人だったらしく、ホテル等も行った形跡はないのですが、許すべきでしょうか。

私が2人で飲んでいる写真を送って、どういうこと?と聞いたら、こっちもあなたのこういう噂を聞いてるんだけど、バレてるよー、もう俺に関わらないで。と言われました。

許したいですけど、どうしたらいいか分かりません。

A 回答 (6件)

何でいちいちデートするのに


報告必要?
意味不明

恋愛って自由なはず
其れは貴女もでしょう
ソロソロセックスに飽きたんでは?

彼氏?の恋愛後押ししてあげましょう
大人の対応ですよ。
    • good
    • 0

許すか許さないかではなく、彼氏も彼氏の友人達も頭がおかしいので、あなたも同化するか、別れるかの二択だと思いますよ

    • good
    • 2

彼はあなたとの縁を切りたいのだと思います。

それを裏付ける証拠は、彼と女性が飲んでいる写真をあなた宛に送られてきたことです。

通常だと近くにいる彼の承諾を得なければ写真を撮ったりあなたに送ったリのことは出来ません。

もうひとつ、写真の件についてあなたが問いかけると彼は、すぐに切り返しの言葉を言っています。彼は、自分に責任のない状態であなたと別れたいと思っているのだと思います。
    • good
    • 1

俺に関わらないで、と言っているのだから


放っておけばいいでしょ。
あなたが折れて、悪かったと言わせるのが彼の目的でしょうし。
束縛激しい男は後々面倒ですよ。
    • good
    • 0

二人ともおかしいわ。


こんなのアドバイスすらできない。
二人だきりで飲んでるところに偶然あなたの友達がいて写真を撮り、あなたにそれを送りましたか。
そんなことあるのかな。
レディースコミックの読みすぎじゃない?
    • good
    • 2

別れましょう。


もしくは、ぶん殴りましょう。

噂で動いたとは思えません。
噂を理由に飲みに行った言い訳を
作ったように思えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A