アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10数年振りぐらいに妻とエッチしました。
10年以上振りぐらいとは思えないぐらい、妻はぎこちなさはなく積極的でした。 声も可愛く出すような感じで、 以前もこんなのだったかな??と疑問ありでした。
妻は途中どこかで浮気の可能性ありそうでしょうか?

こちらはほんとにずっとしてなくて、そのせいか勃ちませんでした。

そこからまたずっとしてません。

A 回答 (4件)

疑心暗鬼をうむ。


証明できない疑惑をもっても、ストレスになるだけです。
    • good
    • 0

大丈夫です。


浮気してたら、あなたとセックスしません。
    • good
    • 0

ちゃんと言えてない時点でブランクありまくりやん


セックッスってwww
    • good
    • 0

おはようございます。


>妻は途中どこかで浮気の可能性ありそうでしょうか?
⇒まず、10年以上、奥様を放っておいた事を猛省して下さい。
 健全な女性を10年も放っておいたら、どうなります?
 貴殿に普通に性欲が有った時代(たぶん20代の頃)10年も我慢できま
 すか?
>こちらはほんとにずっとしてなくて、そのせいか勃ちませんでした。
⇒勃起しないのは不健康な生活をしているからです。
 勃起しなくなるのは、生活習慣病に掛る一歩手前なんですよ。
>そこからまたずっとしてません。
⇒全く反省してませんね。

以下、3点、熟慮して下さい。
1.健全な女性を10年もほったらかしにした夫の責任
2.勃起しなくなった原因
  1)不健康な食生活 ⇒ バランスの良い食事に転換
  2)体力の低下   ⇒ 運動習慣を身に付ける
  3)ストレスの蓄積 ⇒ ストレスの発散に心掛ける
3.フィードバックする生活
  物事で少しでも異常を感じたら、その原因を把握し、対策を立て、実行
  する習慣を身に付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A