dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな人が魅力的に見えてしまいます。
このままでは理性を抑えられず浮気してしまいそうです。なにか対処法はありますか?

A 回答 (6件)

質問者さんは1人だけなので、責任を持つのも1人まで、それができないのならセフレで充分。

    • good
    • 1

めっっっっちゃ遊べばいいです


バレないように浮気もしたことあるし
色んな女の子をキープにしてたこともあります
が、少しずつ依存するのをやめてけば収まりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
肯定的な意見はあまり無かったので、貴重なご意見をいただけて嬉しいです。
私は1度痛い目を見なければ分からないのかもしれません。

お礼日時:2024/05/20 13:30

結婚していないのであれば、「そもそも自由恋愛なんだから、浮気というがいねんがおかしい」という信念をもって自由にする。

か、それは嫌だ、浮気はしたくない、というのなら、別れて、不特定多数の素敵な方たちと楽しめばいいかと思います。

まぁ、その素敵な人たちがあなたを受け付けるかどうかはわかりませんけど。

私(男)の感覚だと、素敵な人は確かに多くいますけど、それは「素敵な人枠」の少し距離のある視点でそう見える人たちであり、恋人や妻とは全く別枠のように思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
浮気という概念がおかしいとは思いませんのでもう一度よく考えてみます。
素敵な人が本当に素敵かどうかは分かりませんよね。
私はまだ、回答者様の奥様ほど愛せる人に出会っていないので少し羨ましく思います。

お礼日時:2024/05/20 01:15

貴方のような人は人と付き合わないでください、、。


付き合っているから浮気はダメなんです。問題になるんです。
浮気をしそうだけど相手とは別れたくないなら異性でも同性でも関わりを絶って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者様の言う通り、私自身人と付き合うのは向いていないと思っています。
真剣に向き合えない人に誰も寄って来ませんよね。
今ある友好関係も自分のことも1度見直してみます。

お礼日時:2024/05/20 00:38

相方に正直に話せばOK


「浮気しそうです、浮気したら1億円払います」と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり恋人と面と向かって話す機会がないので、1度話してみるのもありかなと思いました。

お礼日時:2024/05/20 00:36

浮気なんてゲスがすること、って自分に言い聞かせてみては? 魅力的な人がいたから、なんて他人のせいにしたところで浮気は許されませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直浮気をする度胸は微塵もありません。
回答者様のおかげで他人のせいにして逃げていることを自覚出来ました。

お礼日時:2024/05/20 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A