プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からすると浮気する男はいけない人になりますが
それだけモテる男と言う見方もできますよね
逆に浮気願望はあるけど誰にも見向きされない結果
浮気しない良い人とみられる人もいますよね
そう考えると やっぱり浮気する人は、いけない事だけど
それだけ魅力があるのかなぁ??

A 回答 (6件)

浮気はイケ無いと思いながらも自分を受け入れてくれる相手が居るからそうなります。

その自分は、相手から見ると何らかの魅力があるか、近づいてみても良いような感じがする。と、いう事で関係が深まります。

浮気という行為は非難しても、している人まで非難するのは少し問題有りだと思います。非難される人の「浮気という行為」を除けば、立派な人かも知れません。1点の浮気というマイナス行為を取り上げてそれが全体の人としての評価を下すのは週刊誌レベルのノリでものごとを判断している、と思います。

浮気する人は魅力のある人だと思います。そのうえ、女性から見ると何となく安心できるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/16 21:46

魅力というか、清潔感の積極性だと思います。



女性は美容院に行って普通の服を着て体重を平均まで落として笑顔でグイグイ来る男性なら大抵はOKです。その時に好きな人がいれば別ですが。

モテない男性というのは自分からアピールして輪に入って来ない男性ですので、積極的じゃない男性は種として優秀ではないと判断され、魅力度は落ちます。彼女いない人が魅力がないのは当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/16 21:47

3人の既婚者と過去に浮気したことありますが


特に見た目は魅力的ではなかったです。

とても優しくて助けてくれてそこから深い関係になったって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
でも優しくしてたからなんですね
浮気する人はやっぱり何回でもするもんなんですね
回答ありがとう

お礼日時:2022/09/07 17:53

私の旦那さんは浮気できなそうだったから選んだとか言う人いますが、馬鹿にしてますよね。



いつまでも品がある男でいたいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
理性のある素敵な人がいいですよね
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 17:12

男性側が断ってるのに抱いて!とかなんならホテル代払われるくらいの勢いで女性からグイグイくるならモテてますけど、普通に浮気するだけなら非モテでもブサイクでもできますよ。

浮気することは、願望はあるけど見向きされないと違って、「断る」ことができますからね。浮気するから魅力的は短絡過ぎます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
その様な考え方もありますね
でも 男性の場合は,相手がオッケーなら
断るパーセンテージは少なくないですか?

お礼日時:2022/09/07 16:56

女性から見れば、浮気ができる男性の存在は、


人生にさらなる夢を与えてくれる天使のような存在です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう言う意味ですか??
わかりにくいです。

お礼日時:2022/09/07 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!