プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気とか不倫とかは異常なくらいに叩いている奴ってあまり恋愛とかしたことがない奴らなんですか?

もちろん浮気とか最低な行為だけど、男女の仲なんて理屈じゃないし、付き合って好きな人といても、魅力的でタイプの人が現れたら魔が差したり目移りしちゃうこともあるだろうし、理性とか言うけど世の中自分のことしか考えていない自己中な奴ばかりなのによくそんなことは言えるなぁとも思うし。

遊びたいなら別れてから付き合えばいい!とも言うけど、誰でも安定した環境は欲しい、でも見つからなければみたいな計算高くてズルい人間なんてたくさんいますよね?

逆になぜこんな奴がモテるんだ?みたいな嫉妬心の裏返しが非難に繋がっているみたいに思えるのですが違いますか?

俺は浮気とかしたいとかは全く思わないけど、他人のバカップルのトラブルなんてどっちが悪いとかどうでもいいです。
何かしら言わないと気が済まないような性格の人が多いのですか?

A 回答 (8件)

仰るとおりほとんど恋愛したことのない人だとおもいます。



叩くのをストレス発散でしています。
自分の心に嘘をついている人たちです。

わたしは女性で、浮気や不倫を偶然というか幸いというかしたこともされたこともないけど、浮気を最低なことだとおもっていません。

男性は生物学上、結婚して一人の女性なんて普通はむりです。
女性も結婚していても、寂しい思いをしたら他の男性にいくことを、わたしは責めることはできません。

結婚制度自体がまちがっています。
この考えはいまは非常識でもこれから広がっていくとおもいます。
一夫一婦制の結婚制度は支配層に都合よく、支配しやすいようにつくった制度です。
一夫多妻制の国もあります。

叩く人は嫉妬心もあるだろうし、正論を言って承認欲求を満たしてるというか、心のなかで幸せを感じていない人たちであることは間違いありません。

浮気や不倫をしている人よりも、叩いている人たちのほうが、自分の心に嘘をついている罪人です。
叩いていいのは、配偶者と子供だけです。
他人がどうこういってはいけません。
裁判所で民事で慰謝料とるとかもまちがってるし、裁判所もクソです。
枠珍にしろこの国は嘘ばっかりです!

数年後にわかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本当に女性の方ですか?
女性でそんなこんな考えの方もいることに驚愕しましたが、俺も同じような見解です。
女性でそのような中立な見方が出来るのは素晴らしいです。

もちろん不倫や浮気は悪いことです。
なので当然報いはあるべきだと思うけど、そんな外も歩けないほど白い目で見られて叩かれないといけないのか不思議なのです。

反省もせすに、同じ事を繰り返しているならもう救いはないけど、浮気なんて当事者じゃない俺には全く痛くも痒くもないし、その被害者側に同感してしまうのかもよく分からないだけすね。だってそんな相手を好きになって結婚したのもその人じゃないすか。

そんな人間よりも不快な人間はたくさんいますよね。
これも価値観で、人で基準は違うからそれが正しいわけではないすけど。

逆に浮気も遊びもしないような男とか、女性からもモテないような男って女性からすれば安心材料かも知れないけど、魅力的なんですかね?

誰かに取られないようにと、いい男でいようとか、いい女でいようとか努力もするものではないですか笑

だから結婚したら男も女も努力も何もしなくなり、容姿は老化するだけ、中身もすっからかんなんじゃないかと。

おそらく必至に叩いているのは、嫉妬半分、恋愛未熟者だと俺は思います。

お礼日時:2023/05/07 23:02

羨ましくて自分に出来ないから妬んで叩いてるだけです

    • good
    • 1

反撃を受けない所で、一方的に非難して憂さ晴らしをしてるだけですよ


私が疑問に思うのは2点

不倫をした場合、女性側が叩かれるのに男性側が叩かれない事
二つ目は、パートナーが許しているのに第三者が許さない事

一つ目は、所謂「ゲス不倫」

あの時はベッキーが矢面に立って記者会見を行い
マスコミの集中砲火を浴び、世間からは散々非難された挙句
数々のレギュラー番組を降板し、事実上テレビ業界から干されました
しかし相手の男は、しれっと何事も無かったかの様に
テレビ番組に出演したり、不倫の事に関しては一切触れようとせず
自信の事を身を張って守ってくれたベッキーをあっさり裏切り
別の女性に手を出し、未成年であるにもかかわらず飲酒させたりと
アレは男としてと言うより、一人の人間としてどうかしていますね

二つ目は、アンジャッシュの渡部氏
奥さんがこの件に関しては許しているのですが、世間では
未だに非難されており、完全復帰しているとは言い難いです

不倫云々は夫婦間の問題であって、第三者が彼是言う資格はないと思います

同じ不倫で、奥さんが許して、地上波に出ている
宮崎元議員と一体何が違うのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

憂さ晴らし?
まぁそんな印象は持ちますね。
それも偉そうに語ってますもんね笑
自分が世の中を正したい!とでも、考えているのでしょうか?

両者共に有名人の場合の不倫に限っては確かに女性の方が叩かれやすいのはありますね。
性差別にはなりますが、男と女性では性の質が違いますから。
でも一般的には男の方が長く叩かれていますよ。
何年も前のことが、いまだに記事になって憶測だけで批判されていますから。

渡部氏の場合には、場所が多目的トイレということなのでしょうね。
でもそんな場所で金を貰って嫌々だとしても一応承諾してセックスをしていた女性も女性だと俺は思いますね。
まるで被害者のような扱いで、それには言及しないのも不思議です。

奥さんや子どもが可哀想とか言っているのもいますが、叩いて騒げば騒ぐほど傷つけていることが分からないのですかね。
それに男を馬鹿にすれば、奥さんもそんな男を選んで好きになったのですから、奥さんも馬鹿だと言っていることと同じですよ。

本当に大きなお世話な人間が多いことに嫌気が刺します。

同じ不倫でも扱いが違うのは俺もよく分かりません。

お礼日時:2023/05/08 22:49

本当に女性です笑



先進国の人間は政府やマスコミ、権力者に洗脳されすぎです。

浮気や不倫は悪いことではありません。
不倫という名前がまずよくないし、結婚制度に無理があるんです。

もし旦那や彼氏が浮気しても責められないです。
浮気なら見過ごすし、本気ならどうぞ相手に行ってくださいとおもいます。

起こるのは筋違いだとおもいます。
特に男性はオスとして優秀なほど、一人に絞るのはむずかしいです。そのように生物としてできてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

悪いことだとは俺は思いますが、その洗脳!はよく分かります。
踊らされてはいますね。
だから詐欺とか、変な宗教とか儲け話とか騙されたりする人間が多いのではないですか?笑

芸能人とかもいちいち反論するとまたおかしくなるし面倒だからと言わないだけで、事実とは違うようなことを書かれていたりもすると思いますよ。

よくオススメ論議は出てくるのに、そのオスの性衝動、種をばらまく本能、つまりは浮気性みたいなことは全面否定しますよね。

女性は困るかも知れませんが、男は特にその男の本能を主張したいならば、結婚はしない方が幸せですよ笑

お礼日時:2023/05/07 23:37

裏切り、嘘まみれだからでは?


感情が抑制できないなら、配偶者に打ち明け、
離婚するしかない。その勇気がないので、
カゲでコソコソ人に言えないことを続け、軽蔑される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

だからそういう人間なんて別に不倫とかする人間だけではなくたくさんいますよね?

感情が抑制できるなら犯罪なども起きませんよ笑

お礼日時:2023/05/02 10:58

計算高くてズルい人間とかバカップルのトラブルだとかが質問に上がるから叩かれるのだと思いますよ。



そういった質問が一切なければ回答もできないのですから。

ま、好きなように質問して、好きなように回答しているだけのことでしょう。

匿名の無責任サイトですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

見ていると言いたい放題ですから、相手のことなんて何も考えずに感情のままに回答しているのは間違ってませんね。

そういうことを聞きたいのではなく、恋愛の経験やノウハウなどがよく分からない人が多いのかな?と思っただけです笑

そんなに他人のことが気になって目くじら立てて怒るほど許せないものなのですか?

もしそうなら浮気性な人間が増えたら困るような人とかなのかな?と思うんですよ笑

お礼日時:2023/04/30 17:03

不倫というのは契約違反なんです



日本人はルールにうるさいですからね

批判されるのは自然です

魔が刺して許されるなら万引き許してあげてください


あれもそうですよね?いけないけど、つい欲しくなっちゃう訳です

僕は不倫とかには結構厳しいですが若い頃からそこそこモテていました。

むしろ女の子のそういう話を聞いてあげるとけしからん!と怒るようなタイプですね。

かわいそうじゃないですか。まぁ僕は浮気しないのでそういうムードになれば断りますけどね。

バカップルがどうでも良いのなら、何故野次馬が気になるのか?

そこがわかりません

野次馬を気にするのはバカップル以上にどうでもいいことのはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

モテ自慢か知りませんが、よほど不細工とか変な男じゃないなら若いならモテるじゃないすか?笑
またモテると言ってもどんな女性かでも違いますしね。

それに万引き?
万引きと浮気は同質じゃないと思いますが笑

可哀想?
なら不細工で異性に相手にされないような奴と付き合うしかないではないですか?

相手を有無を言わず独占して自分だけのものにしたいなんて傲慢だと思いますよ笑

お礼日時:2023/04/30 16:59

浮気や不倫は確かに道徳的に問題がある行為であり、多くの人が非難することでしょう。

ただし、恋愛や人間関係には複雑な要素があり、人それぞれの事情や価値観があるため、一概に誰が悪いと断定することはできません。

また、ある程度の経験や見識がある人であれば、浮気や不倫についての考え方も違ってくることがあります。ただし、その人が浮気や不倫を肯定するわけではありません。むしろ、多くの人は浮気や不倫を避けることが望ましいと考えています。

ただし、あまりにも浮気や不倫を厳しく非難する人は、自分自身が恋愛や人間関係に対して未熟である場合があります。恋愛や人間関係は、理論や規範に従って決まるものではありません。そのため、一人一人が自分自身の判断で行動する必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全く同感です笑

何も知らない、分からないのに三流記事に踊らされて信じこんで叩いている人間に違和感を感じるんですよね。

お礼日時:2023/04/30 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!