dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼間に歩いててラブホの前を通ったときとかに丁度ラブホに入っていく車や出ていく車を見かけたときに
みなさんは、どんな人かな?ってチェックすることありますか?

私は男と女という組み合わせかどうかをまずチェックします。
1人で休憩される男性とかもいますし。
大体しっかりと助手席に女性が乗ってますが。女性は背もたれをちょっと倒して乗ってることが多いです。

営みを終えてホテルからでるときは、なんかちょっとスッキリした爽やかな表情をしてることが多い気がします。

こういうラブホに出入りする車をみるときはあまりガン見しないほうがいいですか?
私はガン見にプラスしてちょっと笑いそうになるんですけどいつもこらえてます。

ラブホから出る車をみると「おまえら、ホテルで一体何をしていたんだ?あ?応えてみろ!」って拡声器を使って言いたくなるときがあります。

A 回答 (8件)

こににちわ。


同感同感で~す。
私も、拡声器があれば、心の底から叫びたくなります。
まぁ私の場合ですと、チラ見でなくガン見しますかね。
そして、目があって、相手をおどおど辱しめます。
いやいやなんだか性格悪い感じがしますが、ラブホに入るぐらい
ですから、それなりの覚悟を持ってのことなので。
ただ、私自身も、笑っちゃいけませんが、ちょっとにやにや
笑顔になってしまいますね。
まぁわれわれ外野がどうこう言おうが、二人の愛が燃え上れば、出てくる
時に、どんな状況にあれど、視線など眼中にないかと思います。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

同志ですね^^

>>私も、拡声器があれば、心の底から叫びたくなります。
まぁ私の場合ですと、チラ見でなくガン見しますかね。

あはは「ヒューヒュー☆ おまえら頑張れよって」って言いたくなりますよね^^


>>まぁわれわれ外野がどうこう言おうが、二人の愛が燃え上れば、出てくる
時に、どんな状況にあれど、視線など眼中にないかと思います


たしかにラブラブ状態であればガン見されても平気な状態になってるかもしれません

お礼日時:2014/09/27 17:29

そう言うのを[出歯亀]と言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

はじめて聞いた言葉なんでググってしらべちゃいましたよ☆

たしかにちょっと見て見たいって衝動はありますね。

お礼日時:2014/09/27 17:30

視界に入れば見えてはいますが、視点を合わせてまでわざわざは見ません



ラブホの出入りでもコンビニでもスーパーマーケットでも、同じです

他人の普通の日常生活に興味はありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>ラブホの出入りでもコンビニでもスーパーマーケットでも、同じです


なるほど。ぜんぜん普通なんですね。意外と入るところや出るところに出くわすって多くはないんでなんかものめずらしくみてしまいます

お礼日時:2014/09/27 17:25

No.4の者です。



ミス入力してしまいました。
「不倫とか浮気をしているのかなと深読みしてしまいますよね。」

文末の部分です。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいじょうぶですよ^-^意味は十分理解できましたので

お礼日時:2014/09/27 17:23

こんにちは。



私もガン見はしますけど、相手の方は目を反らせますね。気まずいことをしていると後ろめたいような気持ちになっているのでしょうか?
そういうときは、不倫とか浮気をしているのかなと深読みしてしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかに相手は眼をそらしますよね。普通のところで車をみてると相手みるのに。


>>そういうときは、不倫とか浮気をしているのかなと深読みしてしますよね


それもきっと多いとおもいます。不倫だらけですもね^^

お礼日時:2014/09/27 17:21

性欲は、男性のみならず女性にもあります!ラブホから人が出て来たからといって過剰に反応するのは、あなたが欲求不満の可能性、大!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>あなたが欲求不満の可能性、大

そうかもしれません

お礼日時:2014/09/27 16:39

あなたはラブホに行ったことがないんですね。


ラブホに入った人が何をしようと、あなたに関係ありますか?
あなたもそこで誕生したかも知れないのですよ。
親を(大人たちを)馬鹿にしたような、偏見の目で見るのは止めましょう。
あなたひょっとして、まだ中学生?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ラブホには行ったことありますよ。1人でも泊まったことあります。

>>ラブホに入った人が何をしようと、あなたに関係ありますか?


そうですけど出くわし場合にあちら側がなんだかんだで見られると恥ずかしいとおもったんで

お礼日時:2014/09/27 16:38

他人の床事情なんか、しらん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あまり興味ないのでみないほうなんですね

お礼日時:2014/09/27 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています